月感電反応の火力順位の仕組み的に、率よりもダメに振った方が期待値が高くなるというのは枝の通りで正しいよ(2番手3番手が会心の有無で入れ替わった時、上位になった者の会心ダメは高くした方が総合的な期待値が伸びる為)。聖遺物OPの項目を更新するのはアリだと思うけど、ただ葉5の言うように西風の方が多くの場合無難ではあると俺も思う
通報 ...
月感電反応の火力順位の仕組み的に、率よりもダメに振った方が期待値が高くなるというのは枝の通りで正しいよ(2番手3番手が会心の有無で入れ替わった時、上位になった者の会心ダメは高くした方が総合的な期待値が伸びる為)。聖遺物OPの項目を更新するのはアリだと思うけど、ただ葉5の言うように西風の方が多くの場合無難ではあると俺も思う