原神wiki

雑談/風を捕まえる帰郷者 / 61

120 コメント
views
61
名無しの旅人 2026/03/05 (木) 12:57:32 1c360@a496e

カクテルについて皆語るけど、炭酸シェイクしたり、シェイクの強弱は雰囲気だし、果物系にとりあえずカラメル入れるし、甘味について精製糖と果物の健康差異を語った後飴入れるし、飲み会で語る人たちを適当によいしょしている気持ちになった。

通報 ...
  • 73
    名無しの旅人 2026/03/08 (日) 17:30:06 3425d@e3e7e >> 61

    ショコアトゥル(精製前のカカオだよねアレ)を刻んで入れてるの見てそんな生で食える果物扱いしていいものなのか…と思った