なんでデメリット付けてるかって他つよつよ編成に自由枠出張して壊しやがることを警戒してる訳で、魔導縛りで自由枠単独出張を咎める&炎サポで月反応やらスカークやらマーヴィカ2倍反応を邪魔するから現状他環境パに入らない、まであれば縛りとして十分な気がするんだけどな…どうなんだろ…
通報 ...
なんでデメリット付けてるかって他つよつよ編成に自由枠出張して壊しやがることを警戒してる訳で、魔導縛りで自由枠単独出張を咎める&炎サポで月反応やらスカークやらマーヴィカ2倍反応を邪魔するから現状他環境パに入らない、まであれば縛りとして十分な気がするんだけどな…どうなんだろ…