ニコドゥリで組む場合、武器は暁が最適解??
飛雷との比較では誤差レベルの違いしかない ドゥリン餅や旧貴族などで攻撃%バフが多ければ暁、そうじゃなきゃ飛雷 ただ炎3でエネルギーが早々にたまっちゃうことを考えると暁の方が優位かもね 余響4で爆発をしっかり回して1凸効果を活かすこともできるし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
飛雷との比較では誤差レベルの違いしかない
ドゥリン餅や旧貴族などで攻撃%バフが多ければ暁、そうじゃなきゃ飛雷
ただ炎3でエネルギーが早々にたまっちゃうことを考えると暁の方が優位かもね
余響4で爆発をしっかり回して1凸効果を活かすこともできるし