飛雷との比較では誤差レベルの違いしかない
ドゥリン餅や旧貴族などで攻撃%バフが多ければ暁、そうじゃなきゃ飛雷
ただ炎3でエネルギーが早々にたまっちゃうことを考えると暁の方が優位かもね
余響4で爆発をしっかり回して1凸効果を活かすこともできるし
通報 ...
飛雷との比較では誤差レベルの違いしかない
ドゥリン餅や旧貴族などで攻撃%バフが多ければ暁、そうじゃなきゃ飛雷
ただ炎3でエネルギーが早々にたまっちゃうことを考えると暁の方が優位かもね
余響4で爆発をしっかり回して1凸効果を活かすこともできるし