重撃当てる時間を考慮しなければという前提にはなるけど、その2段で攻撃力-18%分は大体の編成で上回るんだよね
元々ダメバフを稼ぐ手段も豊富だし、炎共鳴やベネットニコで攻撃は盛るからダメバフ-10%も攻撃力-18%も比較的影響は少ない
特にドゥリン4凸と合わせる場合、宵宮完凸と合わせて最適聖遺物になったりする
サポートやその餅武器の凸が進んでダメバフ過剰になってくると来歆がトップになる
通報 ...
重撃当てる時間を考慮しなければという前提にはなるけど、その2段で攻撃力-18%分は大体の編成で上回るんだよね
元々ダメバフを稼ぐ手段も豊富だし、炎共鳴やベネットニコで攻撃は盛るからダメバフ-10%も攻撃力-18%も比較的影響は少ない
特にドゥリン4凸と合わせる場合、宵宮完凸と合わせて最適聖遺物になったりする
サポートやその餅武器の凸が進んでダメバフ過剰になってくると来歆がトップになる