- 雑談掲示板/ログ2
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
そこは「アフロ(タコくん)行きまーす!」だろ
状況が悪化したコンテナ周辺に射出、ウルトラチャクチ!打開!…ちょっと見てみたいぞ、ぞれ。
ボールドマーカー、イカくん、出撃する!
とかやりたい
当然カッコ良くチャクチで登場する
イカロールが冴えないな……
デデッデッデデン
🕶️
🔫🦑
「溜まった有給でブラコに家族旅行や!」
オキモノを見ればわかるけど、ソフトは任天堂のゲームをパロったデザインなのよね。「スーパーイカタコング」とかレア社的に少々心配になる。
ここは、ナメロウ塹壕。度重なる爆撃から身を守るためナメロウ金属に住み着いていた者たちが作った防空壕の作りをバトル用に改装したものだ。入り組んでおり、塗れる面積が少ないため対面が多発する
気になったのでカタログ見て来た

もしかしてタコワサはナルト万引きの罪でスノードーム行きに……?
グーグルスライドとクーゲルシュライバーって似てるよね
テッキュウの砲台、金イクラだけじゃなく上にジャンプして飛び込めばカタパルトめいてイカタコも射出してくれねーかな?ダメ?
スーパーマンタサンシャイン
カーニィのサメライド
シャケモンコロシアム
イカミン2
タコロイドプライム
なんたいの森e+
神ゲーが揃ってるなぁ
アン・チョビットと略してはいけない。"un-"は「~ではない」になってしまう…!
「カタパさん有給で鮭手足りてないなぁ…」
「オデがフォローするど」
「テッキュウさん!助かります」
ここはクサヤ温泉跡。爆散した温泉宿の跡地に作ったステージだ。時間経過でまだ地下に眠る源泉が活発化し、ステージが煙に包まれるぞ。
アンチョビットゲームズって今までナワバトラーみたいな隙間時間に手軽に遊べるゲームとかを制作しているイメージがあるアン”チョビット”だけになのかは分からないけど
後、オキモノにあるゲソキューブは実際に遊んでみてみたい
マジで民度がいいところは「このコミュニティは民度が良い」とか言い出すやつなんていないしな
まぁ企業Wikiの掲示板よりマシなだけで、大人数が匿名で集まるような場所の民度なんてたかが知れてるからなぁ
たまに「ここの掲示板民度いいよね」みたいなこと言ってるけど決してそんなことはない。
ある程度スルースキル磨くか、自衛ミュートするか、たかが雑談と括って来るの止めるしかないのさ、悲しいけど。
できあがったクレーターに作ればいいじゃない!スクラップ&ビルドだよ!
追記:すいません想定より遅れそうです
5時までには...!
地形爆破すると平地で戦う無味無臭トゥーンになるんですが...
逆じゃないかな?甲子園が延期したからデータ集めできないし。
バイガイ亭、キャラクターに未来や宇宙、ロボット風味を入れているのはわかるんだけど…食べたら「むせる」予感がするんだ(カタログ73番参照。ステージにもある
次回『バンカラバトル』。カタログ27番でもらったテイクアウトコーヒーは苦い。
カタパッドくん有給溜まってるでしょ?
何で消化しないの?
労基が怒ってましたよ??????
その辺は地形ごと爆散…ってことで
????金属「おっ許されたっぽいな」
????大渓谷「あっぶねー死ぬかと思った」
???温泉「ふー危なかった」
なるほどね。そういう確認の仕方があるのか。
自分はガンガンミュートするタイプだから思いつかなかったわ。頭良い。やっぱり暇人だってバレちゃうじゃない!
潜伏からのスミナガ直当てが決まって、お相手さんの心臓止まっちゃったかもしれない
リスキル遺跡とリスキルショッピングパークも何かしら手を入れて欲しいなぁ
別にそこまでカタログレベル上がりやすくなってるとかビッグランボーナスの恩恵がすごかったわけでもないのね
ゆっくりシーズン終わりまでに100にすればいいのは本当にそうなんだけどどうしてもナルトがキャトルミューティレーションされるステッカーが欲しくて頑張ってしまう……あれ可愛い……
正直なところ、旧セットの陳腐化はギリギリ我慢するけど(だがSP量くらいはいじって?)、メインまで崩壊しているのは不健全な状態と間違いなく言えるからなぁ…
背景に何か居たとして、掘り返せば掘り返すほどそいつの思う壷だよ。
荒れてる時だけに現れる人っているよね
まるでどっかの匿名掲示板みたいだあ…
古参というよりはアクティブユーザーのが近い
今環境にはびこってるスシボトルジムなどの弱体化と同時に
不遇メインの上方修正も入れてほしいですね
もう削除されたしアウトだったってことでこの話は終了!閉廷!
これ以上荒れてほしくないんじゃ...
甲子園延期なら次のアプデでメインの調整ガッツリ入るかな?
ついでにサメとキューインもお願いします
じゃあお色気ネタを話したがってる人らは古参なの?
てかお色気ってなんだ気持ち悪い
最後っ屁のハンコ投げは爆発属性ついてるからカタパを両翼破壊できるのではないかと淡い期待を抱いてる。判定もそこそこ大きめだし
意味わからん何癖付けてるわけではなく不快な人は不快な話題なんだから自演疑ってもしょうがなくない?