お知らせ
最新トピック
4
8 秒前
Jaeger/Wild Wild Woods 8 秒前
101
2 時間前
Rusted bloody key 2 時間前
273
3 時間前
Lightkeeper/Return the Favor 3 時間前
292
4 時間前
ICEBREAKER 4 時間前
16
5 時間前
Reshala's Bunkhouse Key 5 時間前
8937
6 時間前
愚痴板 6 時間前
67
14 時間前
Ambulances Again 14 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
憶測なんだけど少し前のアプデでGate-LOKに垂直反動が無くなったせいでM4SD‐Kってサプが産廃になってみんなASRに移行したため。あとAIPMCがM4SD‐Kのサプ装備ばっかで値崩れ状態、ASRはちょっとレア度が高いからだと思う。ただ直近のアプデで垂直反動が帰ってきたから落ち着くんじゃない
あったあった しばらく続いたけど ちょっと離れて周りを探索したら消えた。
断末魔が消えずにバグって残ってるんだと思うけど
そういや本物(?)の英語表記はPhysical Bitcoinですもんね… 調べてみた感じ新しいアイテムみたいですけど使い道は…うーむ
画像です アップデートでエルゴノミクスがかなり上がっているのでボルトリリースレバーかスコープのアイキャップどちらかが無くても通りますね


Ver1.0.4.5.44573にてLast-modified: 2026-04-21 (火) 01:13:28の内容で組んだところ、エルゴノミクスが大幅アップ(60.5)している代わりに反動がかなり増えていた為(合計291)
ストックをAR-15 KRISS Defiance DS150 stock(Black)からMagpul PRS GEN3 stock(Black)へと変更し
フォアグリップをMagpul AFG tactical foregripからRTM Pillau tactical foregripへと変更したところ納品可能になりました
ストックの変更で反動が合計280になりますがピッタリだとダメっぽいのでフォアグリップの変更も必要です
既に反動は合計280で後1下がればいいのでフォアグリップはちょびっとだけ反動が下がる安い何かを付ければ上記グリップじゃなくても良いです
ピストルグリップはノーカスタムで納品できました
おそらく日本語表記が誤りで、形がビットコインとは異なりひし形のものになっています 価値もフェンスで3万弱で売却を確認しましたが他のトレーダーには売却不可能です...
多分アリーナのなんだろうけどね…wikiは画像の載せ方分かんないけどスクショは撮ってある👍 ちなみにPVEでアリーナ未購入
あれってアリーナ品じゃないの?エアドロから出るなら上空ブンブンうるさいハエから天使に昇格するんだけど
ビットコインは使い道としてはタスクで複数納品する必要があります。 ハイドアウトでも作れますがレアなんでタスク出るまで保管推奨です
何時頃出始めたのかわからないんですが、TarCoin(日本語表記でビットコインの金貨)というアイテムをひろってきました これは何に使うものなのかわかる方いらっしゃいますか?
Arenaなんていう配信見てても面白くなくてバランスが狂ってるゲームやりたくないのに強いカスタムパーツは全部Arena産……ナーフ繰り返してカスタムの幅狭くしてるのにまだ気づかないんだろうか 誘導したところでvP嫌いな人は絶対にやらないのに
エアドロップから黒?(Vと同じカラーリング)のComTac6出てきて嬉しい
インチェのIDEA正面のところです。一応このwikiにも攻略のヒントのところに書いてます。
私も倒した護衛から急に音がなり始めてビックリしました。
音源探しても近くに死体しかなくて、しばらく混乱しましたね。
スキル上げのページ見て試してみてたら、オンライン限定で凄く限定的なバグがある。
SKSみたいなチャンバーから弾込めれる銃にドラムマガジン空でレイド始めて、完全にリロードしようとするとバグるね。
ARとマガジン装填のスキル上げながらインチェ外周マラソンしたかったけど残念。
でもオフレイドの負荷が軽くなったし、スキル上げはオフラインでやるのもいいのかな。
なんか死体から電子音?ドゥーーーーーみたいな音聞こえることあるんだけど俺だけ?
BTR関連のタスク全部終わった~~。BTR乗りた過ぎてエンジンの幻聴が聞こえるぜ……
それこそ、まさに寮で集めている。寮のジャケット全部と、ドロワー漁れば306全部使い切る前にもう一つ分手に入るよ。3階建ての118は鍵部屋だけど安いしジャケット湧くし食糧と武器の直湧きもあったりする(そんな高級な銃は沸かない)。あと二階建ても回ってるなら、金庫のある105の向かいの部屋の104の鍵も持ってるとジャケットが湧く。ついでに、ティアは低いが105もポスターが湧くよ。寮のデスクの鍵は鍵の直湧きあるからガチャ感覚で見てくと楽しいかも
なんかアプデ後からレイド結果画面とかの文字がぼやけてるのワシだけ?
AK50の為にT5000使ってるけど案外おもろいなこれ 弾がつえーわ
なんか1個前のアプデからフレア脱出で緑フレア打ち上げてるのに撃たれるのなんで…?右下に通知が出る打ち上げ範囲内に入ってかつ、フレア打ち上げが阻害されない場所で撃ってるのに「稀に」エリア外判定で撃たれるんだ。自分じゃ再現性を確認できなかったんだけど何か知ってる人がいたらオシエテホシイ…
無理にアリーナに意味を持たせすぎ。アリーナやらないとタルコフ本編で不便を要するのはなんか違う。
シュートアウト楽しいね。身内で集まれれば最終戦の観戦も盛り上がりそう。
この返信したものです、今パッチ来たんで確認したら進行してました
途中で送信してしまった。上のログツイッターに近日修正予定は確認漏れ。そこは自分のミス。申し訳ない。
"まだ"直ってなかったのね。失礼。
今のところ問題なく出来てますね。リージョンについては、時間によって表記上問題なく見えても実はPing999でしたみたいな時もあるので、一旦日を置いてから試してみてください。
更新で直ったまで見てるから書いたんです。まだ直ってないのか?とでも書けばよかったでしょうかね
6個前にも同じ事書いてあるし更に遡ればバグだって報告も上がってるのに
Fenceのタスク(共同脱出)進行不能バグは俺もなってるぜ。あと少しだってのに悔しいよな。ここに同志がたくさん居て安心したぜ。明らか昨晩のパッチが悪さしてるんだぜ。仕方ないから今日の所はチケットきって不貞寝だぜ。
色違いなのもそうだけど、アタッチメントがArenaでしか手に入らないやつなんじゃないかな。少なくともストックは多分コレ解放しないと手に入らない気がする。
ストーリー進行上で、今Fenceのタスク(PMCキル・共同脱出)で進行不能バグに陥ってる方は公式からチケットを投げて周知してください。(恐らく問題を認識してくれているとは思いますが、より多くのチケットが届けば早めにパッチで対応してくれるかもなので)
自分はなっていないので内容通知出来ないですが、一応公式Xでニキータに直接内容を伝えておきました。
死亡時のレポート画面で1人ネーム無し、2人プロフ確認と報告する三角のボタンが無いPMCに遭遇(2人共王冠付きオレンジネーム)。バグっすかね?
あれユーザー側のmodじゃないの?
内部アーマーの数値減らして各種デバフ微減して300g軽量した感じですね
たけのこの里作ってる暇あるなら他のことやれよマジで…
カルティスト司祭のメモですが、SOTのAbandのマークドキー部屋でもポップを確認しました。入って右の薄い板段ボールが転がっていてサイリウムが落ちているあたりでした。
コレ系の改変コピペすき
ゲーム内表記では「1度のレイドで医薬品を使わずにscavを殺す」となっておりwoodsでタスクを行うことが省略されてしまっているみたいです。