Escape from Tarkov Japan wiki

10,000 件以上ヒットしました。5,361 - 5,400 件目を表示しています。
30886
名前なし 2026/04/20 (月) 23:01:56 c004b@fb094

アリーナもPvEモードできないですか マジで対人苦手すぎてムリですわ

30885
名前なし 2026/04/20 (月) 23:01:44 e3816@a6764 >> 30882

それ以前もあったバグでは 悪用した奴は制裁された

30884
名前なし 2026/04/20 (月) 22:54:49 9c4ac@b77c2

このゲームの良いところは豊富な装備で自由に銃をカスタマイズして着こなせるところだ!悪いところはその豊富な装備の多くがバトルパスに食い込んで入手困難なことだぜ!

30883
名前なし 2026/04/20 (月) 22:53:24 315ef@81224 >> 30878

黒一色は良い

30882
名前なし 2026/04/20 (月) 22:51:52 04972@5ae81

GL-COREのパーツを赤くしただけでエルゴが12も上がるとか、わけわかんねぇ
それはそれとして、ストックのHERAARMS CQRと併用できてしまうので縦反動30台のM4や545ができるね

30881
名前なし 2026/04/20 (月) 22:51:11 01b0d@7ce1d >> 30879

格差なくしたら希少なアタッチメントがただ手に入りにくいコレクターアイテムになるだけなのにね。

30880
名前なし 2026/04/20 (月) 22:51:02 af76b@4474e >> 30876

メタ回すために超強化、超弱体化するなら分かるんだけどね。強化されたオモチャで遊べるから。でも性能見たらアプデ前のほぼ下位互換になるんだったらツマラナイと思うのは仕方ない気はする

30879
名前なし 2026/04/20 (月) 22:46:56 4fb07@cdb04 >> 30874

アタッチメントの格差なくします!→ほぼすべてナーフ、更に調整します!→ナーフ。なにがしたいんだろう、これがニキータの求めた世界...?

25820
名前なし 2026/04/20 (月) 22:46:49 01b0d@7ce1d >> 25819

プレイヤーにテストさせてるんだよねぇ。
製品化とはなんだったのか。

30878
名前なし 2026/04/20 (月) 22:45:39 05ebc@700b8

アリーナのバトルパス報酬でredut-Mの色違いあったけどこの色合い良くない?画像1

30877
名前なし 2026/04/20 (月) 22:44:07 01b0d@7ce1d >> 30867

弾が強かったのかAIMが強かったのか動きが強かったのか...

8783
名前なし 2026/04/20 (月) 22:43:14 af76b@4474e

接続品質悪くて落とすならそもそもマッチングさせんなよ。マッチング時点で330pingみえてんだろ

25819
名前なし 2026/04/20 (月) 22:41:42 fe5e9@67c00 >> 25818

物理的に無理そうな感じだし、バグだと思うよ……この手のアタッチメント重ねられるバグ消えたり増えたりするのなんなんだよ。テスト班とか居ないんか?

30876
名前なし 2026/04/20 (月) 22:39:26 修正 fe5e9@67c00 >> 30874

楽しみ方はそれぞれだし、自分が楽しいと思える部分を崩された時の気持ちはわかる。特にアタッチメント改修とか製品版前にやれ案件だしな。何のためのβ期間だったのかわからん。
またイベント期間とかにちょこちょこやるぐらいでいいんじゃないかな。

30875

マップは昼ファクトリー、いつものようにタルシュー3の地獄をやりに0番ゲートのキャットウォーク待ちしてたら横から来ました

2215
名前なし 2026/04/20 (月) 22:38:05 b517a@1f0fa >> 2212

メタスコアの面で不安だったけど杞憂だったわ!altynのバイザーもらえたし万歳って感じ!

30874
名前なし 2026/04/20 (月) 22:36:20 e1138@1998e

好きな武器で楽しめるのがタルコフのいいとこだけど、急にでかい調整してナーフして、それに対応したカスタムで慣れてきたところでまたナーフして、だいぶ萎えたからしばらく引退するかな

25818
名前なし 2026/04/20 (月) 22:35:03 af76b@4474e

バグだよな・・・?グリップとストック一体型のCQRと新型のストックが同時に付きそう?
画像1

30872
名前なし 2026/04/20 (月) 22:28:01 修正 fe5e9@67c00

なんかレイド後のリザルト終わった後爆速でメニューに戻れたな、今回のパッチが効いてるか?

30871
名前なし 2026/04/20 (月) 22:27:57 e3816@a6764

パッチ後からFenceのショップ表示がバグってるんだけどこれ自分だけですか?他の方はどう?

2214
名前なし 2026/04/20 (月) 22:14:03 90b3b@43b30 >> 2210

いやワイプ無いから大丈夫だったわ

4001

明るさリストは見たことないですね・・・・・・
体感の話になってしまうんですがライト単体ならProv3Zenit U2がとんでもなくまぶしいです。調子にのって付けまくると画面が白飛びして何も見えなくなります。
レーザー付きだとDBALをよく使っています。可視光レーザー+フラッシュライトのデバイスはこれ以外全部レーザーが赤色で、これだけ緑色という特徴があります。好みの問題になりますが赤より緑の方が見やすくて・・・・・・

30870
名前なし 2026/04/20 (月) 21:56:18 726f7@aaf9f

結局今回のアプデもプレイヤー弱体化だと思った方がいいのか?

30869
名前なし 2026/04/20 (月) 21:51:19 af76b@4474e

M4のMODEL1とんでもなく弱体化されてね?

30868
名前なし 2026/04/20 (月) 21:47:54 修正 04b59@827ba

新パーツ!!って思ったらまたRefビジネスかぁ。アリーナ苦手なんだよなぁ、、、あのハゲ頭嫌いになりそう

30867
名前なし 2026/04/20 (月) 21:38:03 b14a9@4863a

なんかニキータブヤノフっていうクソ強NPCに殺されました…イベント…?(KSフラッシュが無力化されるレベルで強い)

30866
名前なし 2026/04/20 (月) 21:25:12 修正 fe5e9@67c00

とりあえずインチェ行ってみた感じ、ピリジャー達は湧かなくなってたわ。あと、ちょっとだけ残ってた雪も無くなってるね。

30865
名前なし 2026/04/20 (月) 21:07:15 e1138@1998e

スピアーめちゃ弱体化くらってるな。レート違うとはいえカスタムしたX-17のほうが反動抑えられる

30864
名前なし 2026/04/20 (月) 20:52:12 a1e2f@4a592 >> 30863

マップのグラフィックの最適化的な内容が入ってたから、それかな?

30863
名前なし 2026/04/20 (月) 20:50:30 c004b@fb094

待って、3.8GBのアプデって何 何がおきてるんだ

30862
名前なし 2026/04/20 (月) 20:48:48 c004b@fb094

やっとピリジャーくん帰るのか

30861
名前なし 2026/04/20 (月) 20:44:46 99a04@18ba7 >> 30855

休日タルコフやる時間が取れた!タスク消化しに行こう…開幕程なくして処されるとかあるある過ぎて😢

25817
名前なし 2026/04/20 (月) 20:37:38 ea761@f1c8b >> 25781

Custom行くとき一番楽しみなポイントなのにPvE306鍵マーケットに全然売ってない😭
どこか入手しやすい所ないかな…

30860
名前なし 2026/04/20 (月) 20:02:03 cd897@36cb3 >> 30855

物欲センサーじゃないけど、たまたまラッキーで早く帰れたとかそういう時も鯖落ちしてたりみたいな なんかある意味で釣り合いを現実が取ってくることあるよな・・・

30859
名前なし 2026/04/20 (月) 20:01:40 6d2b1@d70a6 >> 30833

僕はUSP持ち歩いてるな
反動小さいし45ACPだけどダブルカラムマガジンだからマガジン容量もそこそこ多い

30858
名前なし 2026/04/20 (月) 19:56:39 05ebc@700b8

またMCXとスピアーにこれ強化入るのかこれ?

30857
名前なし 2026/04/20 (月) 19:52:30 7243d@998bc

お、HPにアプデ情報でた 武器MOD調整か

30856
名前なし 2026/04/20 (月) 19:40:52 71831@78108

SSA AP(貫通57 ダメ38)にトルーパー(Ⅱ)とデスシャドウ(Ⅱ)一発で抜かれたー こんだけ差があると軽減もできないかー

2213
名前なし 2026/04/20 (月) 18:45:20 aba2c@88d7e >> 2212

代替品が有るものは消したって書いてるだけでPKPは残るんだからそっち使えば良くね?

2212
名前なし 2026/04/20 (月) 18:09:09 aec26@18a60 >> 2211

1マガジンの弾数以外そんなに強くないのにどうして…レーザーを奪われ他クラスより硬いアーマーを奪われたあげくにPKMも奪われるとはBSGには弾幕アンチでもいるんか⁈