お知らせ
最新トピック
4
7 分前
Jaeger/Wild Wild Woods 7 分前
101
2 時間前
Rusted bloody key 2 時間前
273
3 時間前
Lightkeeper/Return the Favor 3 時間前
292
4 時間前
ICEBREAKER 4 時間前
16
5 時間前
Reshala's Bunkhouse Key 5 時間前
8937
6 時間前
愚痴板 6 時間前
67
14 時間前
Ambulances Again 14 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
アリーナもPvEモードできないですか マジで対人苦手すぎてムリですわ
それ以前もあったバグでは 悪用した奴は制裁された
このゲームの良いところは豊富な装備で自由に銃をカスタマイズして着こなせるところだ!悪いところはその豊富な装備の多くがバトルパスに食い込んで入手困難なことだぜ!
黒一色は良い
GL-COREのパーツを赤くしただけでエルゴが12も上がるとか、わけわかんねぇ
それはそれとして、ストックのHERAARMS CQRと併用できてしまうので縦反動30台のM4や545ができるね
格差なくしたら希少なアタッチメントがただ手に入りにくいコレクターアイテムになるだけなのにね。
メタ回すために超強化、超弱体化するなら分かるんだけどね。強化されたオモチャで遊べるから。でも性能見たらアプデ前のほぼ下位互換になるんだったらツマラナイと思うのは仕方ない気はする
アタッチメントの格差なくします!→ほぼすべてナーフ、更に調整します!→ナーフ。なにがしたいんだろう、これがニキータの求めた世界...?
プレイヤーにテストさせてるんだよねぇ。
製品化とはなんだったのか。
アリーナのバトルパス報酬でredut-Mの色違いあったけどこの色合い良くない?
弾が強かったのかAIMが強かったのか動きが強かったのか...
接続品質悪くて落とすならそもそもマッチングさせんなよ。マッチング時点で330pingみえてんだろ
物理的に無理そうな感じだし、バグだと思うよ……この手のアタッチメント重ねられるバグ消えたり増えたりするのなんなんだよ。テスト班とか居ないんか?
楽しみ方はそれぞれだし、自分が楽しいと思える部分を崩された時の気持ちはわかる。特にアタッチメント改修とか製品版前にやれ案件だしな。何のためのβ期間だったのかわからん。
またイベント期間とかにちょこちょこやるぐらいでいいんじゃないかな。
マップは昼ファクトリー、いつものようにタルシュー3の地獄をやりに0番ゲートのキャットウォーク待ちしてたら横から来ました
メタスコアの面で不安だったけど杞憂だったわ!altynのバイザーもらえたし万歳って感じ!
好きな武器で楽しめるのがタルコフのいいとこだけど、急にでかい調整してナーフして、それに対応したカスタムで慣れてきたところでまたナーフして、だいぶ萎えたからしばらく引退するかな
バグだよな・・・?グリップとストック一体型のCQRと新型のストックが同時に付きそう?

なんかレイド後のリザルト終わった後爆速でメニューに戻れたな、今回のパッチが効いてるか?
パッチ後からFenceのショップ表示がバグってるんだけどこれ自分だけですか?他の方はどう?
いやワイプ無いから大丈夫だったわ
明るさリストは見たことないですね・・・・・・
体感の話になってしまうんですがライト単体ならProv3とZenit U2がとんでもなくまぶしいです。調子にのって付けまくると画面が白飛びして何も見えなくなります。
レーザー付きだとDBALをよく使っています。可視光レーザー+フラッシュライトのデバイスはこれ以外全部レーザーが赤色で、これだけ緑色という特徴があります。好みの問題になりますが赤より緑の方が見やすくて・・・・・・
結局今回のアプデもプレイヤー弱体化だと思った方がいいのか?
M4のMODEL1とんでもなく弱体化されてね?
新パーツ!!って思ったらまたRefビジネスかぁ。アリーナ苦手なんだよなぁ、、、あのハゲ頭嫌いになりそう
なんかニキータブヤノフっていうクソ強NPCに殺されました…イベント…?(KSフラッシュが無力化されるレベルで強い)
とりあえずインチェ行ってみた感じ、ピリジャー達は湧かなくなってたわ。あと、ちょっとだけ残ってた雪も無くなってるね。
スピアーめちゃ弱体化くらってるな。レート違うとはいえカスタムしたX-17のほうが反動抑えられる
マップのグラフィックの最適化的な内容が入ってたから、それかな?
待って、3.8GBのアプデって何 何がおきてるんだ
やっとピリジャーくん帰るのか
休日タルコフやる時間が取れた!タスク消化しに行こう…開幕程なくして処されるとかあるある過ぎて😢
Custom行くとき一番楽しみなポイントなのにPvE306鍵マーケットに全然売ってない😭
どこか入手しやすい所ないかな…
物欲センサーじゃないけど、たまたまラッキーで早く帰れたとかそういう時も鯖落ちしてたりみたいな なんかある意味で釣り合いを現実が取ってくることあるよな・・・
僕はUSP持ち歩いてるな
反動小さいし45ACPだけどダブルカラムマガジンだからマガジン容量もそこそこ多い
またMCXとスピアーにこれ強化入るのかこれ?
お、HPにアプデ情報でた 武器MOD調整か
SSA AP(貫通57 ダメ38)にトルーパー(Ⅱ)とデスシャドウ(Ⅱ)一発で抜かれたー こんだけ差があると軽減もできないかー
代替品が有るものは消したって書いてるだけでPKPは残るんだからそっち使えば良くね?
1マガジンの弾数以外そんなに強くないのにどうして…レーザーを奪われ他クラスより硬いアーマーを奪われたあげくにPKMも奪われるとはBSGには弾幕アンチでもいるんか⁈