Escape from Tarkov Japan wiki

10,000 件以上ヒットしました。5,441 - 5,480 件目を表示しています。
30790
名前なし 2026/04/16 (木) 23:08:00 05ebc@700b8 >> 30788

えーんえーん7.62mmをM4と同じぐらいのレートでフルオートで撃ちたいよ~

30789
名前なし 2026/04/16 (木) 22:58:53 01b0d@7ce1d >> 30788

8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も僕はずっと...待ってた!

25744
名前なし 2026/04/16 (木) 22:44:49 01b0d@7ce1d >> 25730

ガソスタからトンネル側に道路を進むと崩落してる場所があるのでそこからなら300だったはず。

30788
名前なし 2026/04/16 (木) 22:14:07 01ecf@4863a

えーんえーん、G3かHK417実装して欲しいよー。H&K製で7.62mm連射したいよー。G28はあれセミオートだからダメ(?)

30787
名前なし 2026/04/16 (木) 21:57:22 bf395@d6a78

ローグの視認距離長くなってないですか?

30786
名前なし 2026/04/16 (木) 21:31:19 c90db@c38aa >> 30782

タルコフはGPUよりもCPUだから。RyzenCPUの3DキャッシュあるやつとかだとインテルCPU(大体同性能で)と比べて体感できるくらい差があるらしい

25743
名前なし 2026/04/16 (木) 21:10:04 41966@4d94d >> 25742

ライトハウスのピリジャーは青屋根の道路側の森にいるから位置的に最悪 まず向こうに捕捉されて一方的に撃たれる

25742
名前なし 2026/04/16 (木) 20:54:07 0c61e@998bc

ライトハウス行きたいんだけどピリジャーとの接敵の仕方ってどんな感じ?
海岸側だとスタート暗転開けから撃たれそうな気がするけど。

25741
名前なし 2026/04/16 (木) 20:46:40 7617c@e21f9

イベント延長になったのかー ピリジャー苦手な人は顔面守ると低貫通弾持ちが多いこともあって高い射撃精度で頭外してくれるから安定しやすいと思う。イヤホン確保出来なくてもピリジャーと撃ち合う時だけタギラマスクに付け替えとかでも行けるんじゃないかな

30785
名前なし 2026/04/16 (木) 20:36:34 41966@4d94d >> 30775

一説によれば他のプレイヤーを待ってスポーンを合わせてる時間をカットしたからマッチが早くなったって言われてるな

30784
名前なし 2026/04/16 (木) 19:52:29 05ebc@700b8

MODが仮にサポートされたらトーマスとか月がニコラスケイジになったりするしあるいはSCAVを別ゲーの女性キャラに置き換えてかつ全裸MODで銃撃ってきたりしそう

3989
名前なし 2026/04/16 (木) 19:51:44 修正 2728c@0a8a0 >> 3980

メリットなんて無いけど強いて挙げるとするなら銃本体の値段が安いぐらい。AK-545みたいな明確に強い例外はあるけど。最終的にはプレイヤーの好みの問題なのでゲームはそれに対して豊富な選択肢を与えてくれてる、程度の認識でいいと思います。

8778
名前なし 2026/04/16 (木) 19:34:10 41966@4d94d >> 8777

これは完全に同意 落ちたらペナなしで復帰させろ ロストさせんな

8777
名前なし 2026/04/16 (木) 19:17:54 修正 25acd@9564d

ロード中に落ちた事ぐらいは判断してスポーンさせんなや。PCスペック余裕なのにゲームが不安定なのはプレイヤーじゃなくて10年近くかけてまともに最適化一つできなかったお前ら側の問題だろwこっちに責任転嫁するなよ

2323
イレブン 2026/04/16 (木) 19:02:10

練習ページ31お借りします

8776
名前なし 2026/04/16 (木) 18:54:18 f03f5@92f4a

片腕だけ飛んで重出血したから治療してたら突然死、腕以外全部生きてたんだけどまたバグってない?糞イベどうでもいいからさっさとバグ直して最適化しろよ何年言われてんだよ

30783
名前なし 2026/04/16 (木) 18:45:19 cd897@36cb3 >> 30782

環境というか、スペックに依存しすぎるから一概に入れた方が良いよーって言えないのがナ 試行錯誤するしかない・・・

30782
名前なし 2026/04/16 (木) 18:30:13 c004b@fb094

なんかDLSS入れてもいなくてもそんなFPS変わらないな……。入れない方が良い時もあるし、これもうわかんねぇな……。

30781
名前なし 2026/04/16 (木) 18:26:49 5bc49@68cb0 >> 30771

5分以内って感じか人数揃うまで待ったりはしないんだね、ありがとう

25740
名前なし 2026/04/16 (木) 18:00:07 ae408@2497b >> 25724

イベント限定のAIならいいぐらいの強さ、ずっと存在するわけじゃないし
あと4日ぐらいだから我慢するしかないね

30780
名前なし 2026/04/16 (木) 17:50:24 778b5@d1e84 >> 30775

マッチング早くなったことで引退した人間ガチでいると思うんだよな。昔みたいに後沸きみたいな状態になってMAPを見る前に狩られてる人いると思う。

30779
名前なし 2026/04/16 (木) 17:46:30 778b5@d1e84 >> 30778

遭遇してる個体がすでに何者かと交戦してそう。カスタム赤倉庫で沸いて、最速で川沿いのピリジャー探して胸キルしたら無傷で手に入ったよ。

24
名前なし 2026/04/16 (木) 17:43:51 9a7ac@85e15

人参をSPスロットにもってないとフラッシュドライブの湧きありませんでした。

25739
名前なし 2026/04/16 (木) 17:34:49 1ea77@ad302 >> 25738

ヘッドセットによって結構違うよ

25738
名前なし 2026/04/16 (木) 17:28:35 baf90@dcf59

銃声や地雷の音が怖すぎるんだけど音を下げる以外に方法はない?

30778
名前なし 2026/04/16 (木) 16:57:33 71cb9@35a4a

ピリジャー君が被ってるお面無傷のやつ無い? 足撃って倒しても2とか3ダメ入ってるやつしか手に入らないわ

30777
名前なし 2026/04/16 (木) 16:42:35 159d5@3d3b8 >> 30762

割り切ってキモ待ち出待ち死角待ちとか省エネ定点奇襲暗殺策考えた方がいいよ

25737
名前なし 2026/04/16 (木) 14:08:49 af76b@4474e >> 25736

3発でダメなら100発いれればいいじゃない!あえて低貫通使ってアーマー撃ってトリガーハッピーするのも楽しいよ

25736
名前なし 2026/04/16 (木) 12:05:46 7778c@837c3

BT弾だと2,3発弾かれるからちゃんと高貫通弾使えという意思を感じる

30776
名前なし 2026/04/16 (木) 11:42:10 aec26@18a60 >> 30762

フリマでフラッシュ弾箱を買ってもええんやで(レベル制限は知らない)

30775
名前なし 2026/04/16 (木) 11:34:03 修正 cd897@36cb3 >> 30771

時間帯によるけど、人が多い時間帯なら1~3分ぐらい明け方とかの人があんまいない時間でも5分ぐらいかな(あんまりにもマッチング早いからスペックが低いPCだとロードが間に合わない) 数年前の感覚でマッチかけると気づいたらレイドいてビビったりする

25735
名前なし 2026/04/16 (木) 11:14:09 332a9@64780 >> 25730

どの辺りから小島を狙撃すると300mになりますか?

25734
名前なし 2026/04/16 (木) 10:04:34 778b5@d1e84 >> 25731

火花は気にしたことなかったけど、近い距離で頭に当てるとゴツン!みたいな音しないか?w

30774
名前なし 2026/04/16 (木) 08:36:43 def83@7a72b >> 30771

1分半、人いなくても3分くらいでくる

30773

28D1Kです…(その一回もライハでフラッシュバン投げてのまぐれ)

30772
名前なし 2026/04/16 (木) 08:16:49 515fa@57f56 >> 30771

4~5分 トイレ行ってたら死亡画面まである(2敗)

8775
名前なし 2026/04/16 (木) 07:07:29 0a788@04eb6

スマグラ以上のクソイベは無いと思ってたけど、今回のPillagerは上回ってきたな。ウジ虫みてぇに同じところから何度も沸くクソまずクソAIのクソキャラがマップの至るところに沸いて本当につまんねぇ。もうタルコフ自体過疎のオワコンなんだから、残った数少ないユーザーにはせめて穏やかにゲームさせてくれや

8774
名前なし 2026/04/16 (木) 04:21:49 f4ad9@0a208

ハードコアワイプ前以来だけどカスタムとかなんかすごい陰湿になったというか、装備はいいのに変な時間にガン待ちしてる奴だらけだな。そもそも銃声があんまりしなくなったから過疎り気味なんだろうな

25733
名前なし 2026/04/16 (木) 04:07:45 8a752@89f45 >> 25731

20日まで延長になったよー

25732
名前なし 2026/04/16 (木) 04:00:32 42b9c@4b69b >> 25731

イベント15日までじゃなかったっけ?もう終わりか