お知らせ
最新トピック
57
35 秒前
Gunsmith - Part 3 35 秒前
258
32 分前
ストーリータスク/Boreas 32 分前
279
45 分前
ICEBREAKER 45 分前
99
1 時間前
Rusted bloody key 1 時間前
45
5 時間前
Fence/Friend Among Strangers 5 時間前
111
5 時間前
Gunsmith - Part 18 5 時間前
74
19 時間前
Mechanic/Setting Priorities 19 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
えーんえーん7.62mmをM4と同じぐらいのレートでフルオートで撃ちたいよ~
8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も僕はずっと...待ってた!
ガソスタからトンネル側に道路を進むと崩落してる場所があるのでそこからなら300だったはず。
えーんえーん、G3かHK417実装して欲しいよー。H&K製で7.62mm連射したいよー。G28はあれセミオートだからダメ(?)
ローグの視認距離長くなってないですか?
タルコフはGPUよりもCPUだから。RyzenCPUの3DキャッシュあるやつとかだとインテルCPU(大体同性能で)と比べて体感できるくらい差があるらしい
ライトハウスのピリジャーは青屋根の道路側の森にいるから位置的に最悪 まず向こうに捕捉されて一方的に撃たれる
ライトハウス行きたいんだけどピリジャーとの接敵の仕方ってどんな感じ?
海岸側だとスタート暗転開けから撃たれそうな気がするけど。
イベント延長になったのかー ピリジャー苦手な人は顔面守ると低貫通弾持ちが多いこともあって高い射撃精度で頭外してくれるから安定しやすいと思う。イヤホン確保出来なくてもピリジャーと撃ち合う時だけタギラマスクに付け替えとかでも行けるんじゃないかな
一説によれば他のプレイヤーを待ってスポーンを合わせてる時間をカットしたからマッチが早くなったって言われてるな
MODが仮にサポートされたらトーマスとか月がニコラスケイジになったりするしあるいはSCAVを別ゲーの女性キャラに置き換えてかつ全裸MODで銃撃ってきたりしそう
メリットなんて無いけど強いて挙げるとするなら銃本体の値段が安いぐらい。AK-545みたいな明確に強い例外はあるけど。最終的にはプレイヤーの好みの問題なのでゲームはそれに対して豊富な選択肢を与えてくれてる、程度の認識でいいと思います。
これは完全に同意 落ちたらペナなしで復帰させろ ロストさせんな
ロード中に落ちた事ぐらいは判断してスポーンさせんなや。PCスペック余裕なのにゲームが不安定なのはプレイヤーじゃなくて10年近くかけてまともに最適化一つできなかったお前ら側の問題だろwこっちに責任転嫁するなよ
練習ページ31お借りします
片腕だけ飛んで重出血したから治療してたら突然死、腕以外全部生きてたんだけどまたバグってない?糞イベどうでもいいからさっさとバグ直して最適化しろよ何年言われてんだよ
環境というか、スペックに依存しすぎるから一概に入れた方が良いよーって言えないのがナ 試行錯誤するしかない・・・
なんかDLSS入れてもいなくてもそんなFPS変わらないな……。入れない方が良い時もあるし、これもうわかんねぇな……。
5分以内って感じか人数揃うまで待ったりはしないんだね、ありがとう
イベント限定のAIならいいぐらいの強さ、ずっと存在するわけじゃないし
あと4日ぐらいだから我慢するしかないね
マッチング早くなったことで引退した人間ガチでいると思うんだよな。昔みたいに後沸きみたいな状態になってMAPを見る前に狩られてる人いると思う。
遭遇してる個体がすでに何者かと交戦してそう。カスタム赤倉庫で沸いて、最速で川沿いのピリジャー探して胸キルしたら無傷で手に入ったよ。
人参をSPスロットにもってないとフラッシュドライブの湧きありませんでした。
ヘッドセットによって結構違うよ
銃声や地雷の音が怖すぎるんだけど音を下げる以外に方法はない?
ピリジャー君が被ってるお面無傷のやつ無い? 足撃って倒しても2とか3ダメ入ってるやつしか手に入らないわ
割り切ってキモ待ち出待ち死角待ちとか省エネ定点奇襲暗殺策考えた方がいいよ
3発でダメなら100発いれればいいじゃない!あえて低貫通使ってアーマー撃ってトリガーハッピーするのも楽しいよ
BT弾だと2,3発弾かれるからちゃんと高貫通弾使えという意思を感じる
フリマでフラッシュ弾箱を買ってもええんやで(レベル制限は知らない)
時間帯によるけど、人が多い時間帯なら1~3分ぐらい明け方とかの人があんまいない時間でも5分ぐらいかな(あんまりにもマッチング早いからスペックが低いPCだとロードが間に合わない) 数年前の感覚でマッチかけると気づいたらレイドいてビビったりする
どの辺りから小島を狙撃すると300mになりますか?
火花は気にしたことなかったけど、近い距離で頭に当てるとゴツン!みたいな音しないか?w
1分半、人いなくても3分くらいでくる
28D1Kです…(その一回もライハでフラッシュバン投げてのまぐれ)
4~5分 トイレ行ってたら死亡画面まである(2敗)
スマグラ以上のクソイベは無いと思ってたけど、今回のPillagerは上回ってきたな。ウジ虫みてぇに同じところから何度も沸くクソまずクソAIのクソキャラがマップの至るところに沸いて本当につまんねぇ。もうタルコフ自体過疎のオワコンなんだから、残った数少ないユーザーにはせめて穏やかにゲームさせてくれや
ハードコアワイプ前以来だけどカスタムとかなんかすごい陰湿になったというか、装備はいいのに変な時間にガン待ちしてる奴だらけだな。そもそも銃声があんまりしなくなったから過疎り気味なんだろうな
20日まで延長になったよー
イベント15日までじゃなかったっけ?もう終わりか