お知らせ
最新トピック
10
8 秒前
Jaeger/Wild Wild Woods 8 秒前
27
1 時間前
RB-VO marked key 1 時間前
101
5 時間前
Rusted bloody key 5 時間前
273
6 時間前
Lightkeeper/Return the Favor 6 時間前
292
7 時間前
ICEBREAKER 7 時間前
16
9 時間前
Reshala's Bunkhouse Key 9 時間前
8937
9 時間前
愚痴板 9 時間前
Twitter タイムライン表示機能は廃止されました。
最初右の色違いかと思ったら新規アーマーだったわ
今回のバトルパス100レベルの武器って既にあるFA版サイガの色違い版であってる?
皆が幸せになる方法:Goons削除
プレイヤーは害悪NPC消えてハッピー、開発はGoonsのバグ取り消えてハッピー
PMC「アプデが終わった」スカブ「終わるとどうなる?」PMC「知らんのか?……バグが増える」
パッチ入って急に通常パーツも強くなったな。少なくともM4は一個前のナーフ環境以前よりも強いんじゃないか?ピストルグリップがホントに見た目だけになったのがシュールだけど
100歩譲ってarena解放パーツが強いのはまだいい、デイリーだけでいいし 通貨がGPのみなのがただただ終わってる 継続的にarenaとかやりたくないんだよ この先もどんどん種類が増えていって、かなりのGP必要になるのも目に見えてる
なんとなく知ってたけど実際に確認するまでは信じてなかった
fence4.0以上にしてからタスクが fenceの任務4を完了するだけになりそれいこうなにも書かれてません 次がcoop脱出がでてくるはずなのに なにもありません
それが普通で褒めることでは無い
同じ状態です
ありがとうございます!
やろうとは思ってたんですが纏まった時間がとれず手付かずでした...たすかります😍
バグなのかチートなのか分からないけど…アーマー系のビルトインアーマーが単品で売られていると、アプデ後からこんな風にバグるね…リスト更新してビルトインアーマーが売り物から消えると正常に戻るけど品物として表示されるとまたバグるねw
今頃気づいたのかい?最近はアプデ時間をちゃんと守れるようになったことくらいしか褒めれる要素ないべさ
こいつらアプデするたびにバグふやしてない?
そこそこ前から3馬鹿バグってるのか元から湧く設定のマップならどこでも湧くようになってるみたい
3連続別のマップでそれぞれグーンズ居た事あったし
ダッフルはすべてのルートアイテムが沸きます。
VSKがオススメだぞ...
しらなかったけどファクトリーのダッフルってLEDX湧くんだな、ちゃんと漁るって大事だね...
あるある過ぎる。公式プリセットがあるせいでマッチング出来ちゃうのが逆に悪さしてるやつな。
ぶっちゃけ作りが粗いCoDもどきだからな……スキルが上げられたり、アイテムを送ったり出来るのが無かったら絶対やってない
アサルトカービンエキスパートか……AVTでも使うかな
vEの三馬鹿trackerってどれくらい信用出来るもんなの?最近ライハのタスク邪魔されまくってて…
少し前のパッチ0.4.3にて、Refタスク「To Great Heights」が最後まで終わってない場合は、Refタスクのリワークに伴い進行度が初期化されるアナウンスがありましたよ。
物欲センサーってすげー…今までグラゼロスカブで行くグレポン部屋に行くといらないレベルで拾えたCPUファンがファーミング4が出てから毎レイド0〜1個しか拾えねぇ…
レフのタスクがリセットされるバグってありましっけ? 久しぶりにアリーナ再インストールしたらレフのタスクが最初からになっているんですが... 本編にGPコインが1000枚くらいあるしなんならレガメダルも10枚くらいあるのでアリーナから本編に物資を送れるくらいまでは進んでたはずなんですけど... まぁタスク報酬が倍貰えると考えたらプラスなのか?
1レイドで終わらせようとするとエラー吐いてタスク受注からやり直しになるので、前レイドで1度タスクを受けてから完了報告した方が確実です。
そんないろんな見た目にしてほしいなら、自分にだけ見える重ね着システムみたいなの作ればいいのに
asval mod4のアンロックめんどすぎワロタ 地道にSR3M擦るか・・・
PKP残るとは言え、アンロックは必要なんだよな・・・
プリセット直すの忘れてて全プリセット使えなくなってたのマジで1試合無駄にした感がエグい
アンハード高いし、アリーナやりたかったらアリーナだけ買うよね……自分も買ったけど全くやってない
自分完全に単品で買ったクチなんだよね…。しかしこれならアンハード買ったら良かったなぁ。アリーナ購入分は値引きもないし…
見た目が合わなかったErgoとスケルトンのF1St2から脱却出来るのはかなーり嬉しい 今日からはマグプルMOE使うぞ!
単品で買うには後悔するよね、高いわりになんか……
T-5000納品、20260421時点ではサプレッサーがWAVEでは納品不可でした。Hybrid46に変更したところ納品が可能になりました。
下限の30にしてるけど、それでもうるさいんだよね…PC自体の音量の問題かもしれない
見た目でロールプレイを楽しみたい時もあるけど、自分みたいに銃だけは最適解で固めたい人にはカスタムの意味も動機も失うからやる気なくなるんだよな~
PvEではAK-74系はBearPMCがかなりの確率で持ってる。それと一緒にPMも持ってる可能性が高い。PMCキルが必要だから今まで通りPMCと交戦すればいいけどいかんせんアーマーが紙なので中距離戦は負ける。Factoryおすすめ
今回のアプデから設定でそこの音下げれるで
お役に立てたようで何よりです!
ここからは完全に私見ですが、タルコフは出来のいいガンシミュレータの側面もあると思っています。PvP要素がある以上どうしてもメタカスタムが正義となりがちですが、性能にこだわるとやはり毎回同じ見た目になってしまうのは正直見飽きます。カスタムパーツは山のようにあるので見た目だけで武器を組んでみるというのも面白いですよ!(ガチムチPMCに惨敗しながら)