聖遺物は雷怒でOK、天賦は通常と爆発を優先してスキルは後回し、王冠余ってて刻晴ずっと使いたいなら全部lv10まで上げるべき。
ありがとうごさいます。雷怒ならさすがに廻成で狙ったほうがいいですよね?また、繋ぎで金メッキ(弱い)ありですか?どっちかというと繋ぎのパーティーとして考えてるのでその場合は8もあれば十分でしょうか?
いずれ他キャラに乗り換え予定でコストもあんまりかけたくないのであれば、天賦は8止めでもいいし聖遺物も4セットに拘らず楽団2金メッキ2とか妥協でいいと思いますよ。実装古いキャラはどうしてもコストに対する伸びしろが控えめなので、どこまで育成するかはほぼ趣味の領域ですね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ありがとうごさいます。雷怒ならさすがに廻成で狙ったほうがいいですよね?また、繋ぎで金メッキ(弱い)ありですか?どっちかというと繋ぎのパーティーとして考えてるのでその場合は8もあれば十分でしょうか?
いずれ他キャラに乗り換え予定でコストもあんまりかけたくないのであれば、天賦は8止めでもいいし聖遺物も4セットに拘らず楽団2金メッキ2とか妥協でいいと思いますよ。実装古いキャラはどうしてもコストに対する伸びしろが控えめなので、どこまで育成するかはほぼ趣味の領域ですね