ネフェルPTでのHPって非月兆バフと鍵バフ用で、ニィロウ天賦は関係ないで良い?
豊穣の核が弾けちゃうと虚言の核でストックできなくなっちゃうから豊穣は封印になる(先にネフェルスキルでロックする)。ニィロウ天賦は関係なくなるね。金盃の豊穣状態であることが2凸効果の条件になるからそこは関係がなくもない。月開花編成っていうよりネフェル編成か月開花コロンビーナ編成と書くべきかもしれない。ラウマのみ豊穣は月開花要素ほぼ関係ないし。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
豊穣の核が弾けちゃうと虚言の核でストックできなくなっちゃうから豊穣は封印になる(先にネフェルスキルでロックする)。ニィロウ天賦は関係なくなるね。金盃の豊穣状態であることが2凸効果の条件になるからそこは関係がなくもない。月開花編成っていうよりネフェル編成か月開花コロンビーナ編成と書くべきかもしれない。ラウマのみ豊穣は月開花要素ほぼ関係ないし。