蒸発ニィロウ使ってる人、ドゥリンマーヴィカで付着足りる?全然足りないかな…
前にも書いたけどディレイかければ片方だけで足りるよ。そのかわり連打より1ループ少なくなるし面倒くさいけどね。
編成は一凸マーヴィカ、一凸モナと無凸シロネンだけど多分マーヴィカ無凸でも大丈夫だと思う ローテは、モナスキル通常1~2 シロネンスキル通常2 モナ爆発 マーヴィカスキル爆発通常 ニィロウ通常2~3でディレイをかけてスキル水月3回爆発 次のローテではニィロウの爆発が溜まってないから水月3回目に続けて、「通常2→炎付着を待って水月」を2回撃って、計5回水月を蒸発させてる
持ってないからわからないけど、ドゥリン使うなら初めのニィロウ通常いらないかも 完凸シトラリとか使うなら下地維持できないだろうからそういう場合は炎2枠必要。
ありがて〜〜〜!
色々試したけど結局香菱に落ち着いたな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
前にも書いたけどディレイかければ片方だけで足りるよ。そのかわり連打より1ループ少なくなるし面倒くさいけどね。
編成は一凸マーヴィカ、一凸モナと無凸シロネンだけど多分マーヴィカ無凸でも大丈夫だと思う
ローテは、モナスキル通常1~2 シロネンスキル通常2 モナ爆発 マーヴィカスキル爆発通常 ニィロウ通常2~3でディレイをかけてスキル水月3回爆発
次のローテではニィロウの爆発が溜まってないから水月3回目に続けて、「通常2→炎付着を待って水月」を2回撃って、計5回水月を蒸発させてる
持ってないからわからないけど、ドゥリン使うなら初めのニィロウ通常いらないかも
完凸シトラリとか使うなら下地維持できないだろうからそういう場合は炎2枠必要。
ありがて〜〜〜!
色々試したけど結局香菱に落ち着いたな