ファルカは自分で2元素攻撃するのか…単純に見ると風ダメは半分だから先輩との相性はそんな良くない…?
チャスカみたいに風がオマケなら相性悪いだろうね 編成縛り無しなら風アタッカー寄り 縛り有りなら2元素アタッカー寄りって感じならいいけど昨今の実装キャラ考えると縛りないと弱いんだろうなあと思う
翠緑持たせればカタログスペック悪くないけど、クールタイム20秒が多分足を引っ張る。
風共鳴で19秒になるし、ウェンティ最適の2番手くらいになってくれること期待
20秒問題は普段爆発オンリー先輩にしてたところを、クールタイム部分はスキル重撃で粒子生成時間にしとけばへーきへーき
ファルカが普通の攻撃参照キャラとするならドゥリンベネットはまず入るだろうし、ドゥリンで耐性ダウンが足りると考えるとフリーナや夜蘭辺りの方が優先されそうな気はする ファルカの爆発がトンデモ火力でローテ毎に回すことを推奨されるなら先輩も良さそうだけど、他の人が言うようにウェンティに次ぐ2番手的な感じにはなると思う
最近、チャスカ、ヤフォダ、ファルカと、先輩と合わせるのが難しくなるように必死で練られたキャラを実装しているのがわかる。こうなってくると、千岩4よりも劇団4か翠緑4の単体サブアタとして使用するか、従来通り千岩4で旧アタッカー専用サポとしての用途ぐらいしか無かったりする。本人は旧キャラにしては風ベネットのはずなんだけど、相方のアタッカー側が両方とも鍛錬の道に入ってるキャラになっているのが残念だったりする。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
チャスカみたいに風がオマケなら相性悪いだろうね
編成縛り無しなら風アタッカー寄り
縛り有りなら2元素アタッカー寄りって感じならいいけど昨今の実装キャラ考えると縛りないと弱いんだろうなあと思う
翠緑持たせればカタログスペック悪くないけど、クールタイム20秒が多分足を引っ張る。
風共鳴で19秒になるし、ウェンティ最適の2番手くらいになってくれること期待
20秒問題は普段爆発オンリー先輩にしてたところを、クールタイム部分はスキル重撃で粒子生成時間にしとけばへーきへーき
ファルカが普通の攻撃参照キャラとするならドゥリンベネットはまず入るだろうし、ドゥリンで耐性ダウンが足りると考えるとフリーナや夜蘭辺りの方が優先されそうな気はする
ファルカの爆発がトンデモ火力でローテ毎に回すことを推奨されるなら先輩も良さそうだけど、他の人が言うようにウェンティに次ぐ2番手的な感じにはなると思う
最近、チャスカ、ヤフォダ、ファルカと、先輩と合わせるのが難しくなるように必死で練られたキャラを実装しているのがわかる。こうなってくると、千岩4よりも劇団4か翠緑4の単体サブアタとして使用するか、従来通り千岩4で旧アタッカー専用サポとしての用途ぐらいしか無かったりする。本人は旧キャラにしては風ベネットのはずなんだけど、相方のアタッカー側が両方とも鍛錬の道に入ってるキャラになっているのが残念だったりする。