素直な疑問なんだけど、f0f14さんはじゃあどういう形にしたいのかな?代替編成の検索のしやすさとメインキャラ重視は両立は難しいくない?それとも、両方とも載せる?スカーク編成はトップクラスの編成だから別に構わないと思うけど。それも複数編成載せるになるからNG?なんか、勘違いだったら申し訳ないけど、全ての択を潰してる様にも感じるんだが……
通報 ...
素直な疑問なんだけど、f0f14さんはじゃあどういう形にしたいのかな?代替編成の検索のしやすさとメインキャラ重視は両立は難しいくない?それとも、両方とも載せる?スカーク編成はトップクラスの編成だから別に構わないと思うけど。それも複数編成載せるになるからNG?なんか、勘違いだったら申し訳ないけど、全ての択を潰してる様にも感じるんだが……