原神wiki

雑談/アルレッキーノ / 5337

5734 コメント
views
5337
名無しの旅人 2025/06/25 (水) 17:40:50 b325a@3d487

シュヴ過負荷で使う際に、今召使1凸餅なんだけど完凸フィッシュルと無凸八重神子とどっちを育成すべきか悩んでます。劇団は一応あって、弓は終焉か天空、法器は流浪あたりになりそうです。どちらが良いとかありますか?シュヴは完凸です。

通報 ...
  • 5338
    名無しの旅人 2025/06/25 (水) 17:58:56 修正 2d30a@5df41 >> 5337

    もう1枠次第ではあるけど対複数の時に完凸フィッシュルなら確実に殴ってる敵に過負荷を当てられるんで、安定を求めるのであればフィッシュル。北斗みたいな爆発が重いキャラ使うなら尚更。まぁ、1凸で中断耐性上がってるし両方入れちゃうのも手だと思うけどね。

    5339
    名無しの旅人 2025/06/25 (水) 21:00:13 b325a@3d487 >> 5338

    もう一枠は完凸ベネットか香菱か、マーヴィカを引くか、状況に応じて…と言ったところです。今回の幽境の激戦で龍像を相手にさせようと思っているのでひとまず香菱かな……?