原神wiki

雑談/キィニチ / 2016

2087 コメント
views
2016
名無しの旅人 2026/05/28 (木) 18:39:56 1517e@1b65b >> 2013

あとは魔導フィッシュルとか?

通報 ...
  • 2017
    名無しの旅人 2026/05/28 (木) 19:12:23 修正 13f5b@5df41 >> 2016

    フィッシュルはアリよりだわね。雷粒子だけど粒子生成量高めだし、千岩持たせて更に攻撃バフ&シールド強化で安定性を高めるのも良し、ドゥリンの代わりに深林持たせても良し。同じ雷元素ならエネルギー補助出来るオロルンなんかもアリだし、西風持たせたイアンサなんかも悪く無い。というか燃焼の邪魔をしたり明らかに相性が悪かったりする訳じゃなければ誰入れても良い気はする。