あとは魔導フィッシュルとか?
フィッシュルはアリよりだわね。雷粒子だけど粒子生成量高めだし、千岩持たせて更に攻撃バフ&シールド強化で安定性を高めるのも良し、ドゥリンの代わりに深林持たせても良し。同じ雷元素ならエネルギー補助出来るオロルンなんかもアリだし、西風持たせたイアンサなんかも悪く無い。というか燃焼の邪魔をしたり明らかに相性が悪かったりする訳じゃなければ誰入れても良い気はする。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
フィッシュルはアリよりだわね。雷粒子だけど粒子生成量高めだし、千岩持たせて更に攻撃バフ&シールド強化で安定性を高めるのも良し、ドゥリンの代わりに深林持たせても良し。同じ雷元素ならエネルギー補助出来るオロルンなんかもアリだし、西風持たせたイアンサなんかも悪く無い。というか燃焼の邪魔をしたり明らかに相性が悪かったりする訳じゃなければ誰入れても良い気はする。