名無しの旅人
2025/01/04 (土) 11:49:23
c61f1@d625c
いままで元素付着あんま気にせずやってきたけどシトラリうまく使おうとするとまったく元素反応理解してなかったことに気が付いた
通報 ...
俺も別の属性合わせれば強い程度に考えてた
いままで2倍反応を積極的に狙うキャラってあんまりいなかったからね 嘉明とかタルタリヤくらい?
あとムアラニ
ムアラニよりだいぶ前の時点で、クレーとフリーナの組み合わせがあるよ
正直召使胡桃よりクロリンデやセノ、エウルアの方が熟知シールド欲してるよな。セノならセノハイブリッドとしてフリナヒもしくは白朮で使ってきてたし。
なんで超電導を抜いたんだろ。
純粋な氷元素反応系強化はスネージナヤまで温存したかったのかも。そんでも中途半端感は否めないから、いっそ溶解特化でも良かったんじゃないかとは思う。
俺達はふいんき(なぜか変換できない)で原神をやっている。
古いからしゃーない
ここまでテンプレ
同様のコメントは大抵「雰囲気」と正しい書き方をしてしまう中、ちゃんと間違って書いてる枝主はポイント高い
古のインターネッツなネタを披露して仲間に怪訝な顔をされるシトラリを幻視した
今は予測変換のおかげで「ふいんき」でも変換できてしまうんだよね
ちなみに「俺たちは雰囲気で株をやっている」のミームの元ネタは「雰囲気」な。枝主はそれとなぜか変換できないネタを合体させて使ってるからこうなってしまってるんじゃない?
シトラリらしいコメントっぽくていいと思った
オロルン(知らない言葉使ってる…ばあちゃんの知り合いか?)
今は古い2chネタがネットキッズに大人気だからな
「雰囲気でやっている」ネタ自体は知っていたけど、変換できないのもネタとは思わなかった。指摘が不快だったのなら申し訳ない。