原神wiki

雑談/シトラリ / 897

2008 コメント
views
897
名無しの旅人 2025/01/04 (土) 11:49:23 c61f1@d625c

いままで元素付着あんま気にせずやってきたけどシトラリうまく使おうとするとまったく元素反応理解してなかったことに気が付いた

通報 ...
  • 900
    名無しの旅人 2025/01/04 (土) 12:37:04 b4186@33696 >> 897

    俺も別の属性合わせれば強い程度に考えてた

  • 901
    名無しの旅人 2025/01/04 (土) 12:50:43 47e58@4f4c4 >> 897

    いままで2倍反応を積極的に狙うキャラってあんまりいなかったからね 嘉明とかタルタリヤくらい?

    922
    名無しの旅人 2025/01/04 (土) 14:20:10 d7a9c@f9f88 >> 901

    あとムアラニ

    937
    名無しの旅人 2025/01/04 (土) 15:50:00 3beb2@b2887 >> 901

    ムアラニよりだいぶ前の時点で、クレーとフリーナの組み合わせがあるよ

  • 902
    名無しの旅人 2025/01/04 (土) 12:56:57 修正 66e60@54662 >> 897

    正直召使胡桃よりクロリンデやセノ、エウルアの方が熟知シールド欲してるよな。セノならセノハイブリッドとしてフリナヒもしくは白朮で使ってきてたし。
    なんで超電導を抜いたんだろ。

    908
    名無しの旅人 2025/01/04 (土) 13:40:14 f6f3a@5df41 >> 902

    純粋な氷元素反応系強化はスネージナヤまで温存したかったのかも。そんでも中途半端感は否めないから、いっそ溶解特化でも良かったんじゃないかとは思う。

  • 909
    名無しの旅人 2025/01/04 (土) 13:41:58 47910@ba765 >> 897

    俺達はふいんき(なぜか変換できない)で原神をやっている。

    912
    名無しの旅人 2025/01/04 (土) 13:50:37 771ce@636dc >> 909

    古いからしゃーない

    916
    名無しの旅人 2025/01/04 (土) 13:58:54 f6f3a@5df41 >> 909

    ここまでテンプレ

    917
    名無しの旅人 2025/01/04 (土) 13:59:05 d7a9c@f9f88 >> 909

    同様のコメントは大抵「雰囲気」と正しい書き方をしてしまう中、ちゃんと間違って書いてる枝主はポイント高い

    920
    名無しの旅人 2025/01/04 (土) 14:14:06 1a9cd@9d03d >> 909

    古のインターネッツなネタを披露して仲間に怪訝な顔をされるシトラリを幻視した

    921
    名無しの旅人 2025/01/04 (土) 14:17:14 bf238@9b914 >> 909

    今は予測変換のおかげで「ふいんき」でも変換できてしまうんだよね

    924
    名無しの旅人 2025/01/04 (土) 14:32:24 fa048@b2887 >> 909

    ちなみに「俺たちは雰囲気で株をやっている」のミームの元ネタは「雰囲気」な。枝主はそれとなぜか変換できないネタを合体させて使ってるからこうなってしまってるんじゃない?

    933
    名無しの旅人 2025/01/04 (土) 15:36:54 b787e@eb50d >> 909

    シトラリらしいコメントっぽくていいと思った

    936
    名無しの旅人 2025/01/04 (土) 15:41:11 0384f@8a470 >> 909

    オロルン(知らない言葉使ってる…ばあちゃんの知り合いか?)

    944
    名無しの旅人 2025/01/04 (土) 16:32:06 35b67@04574 >> 909

    今は古い2chネタがネットキッズに大人気だからな

    1013
    名無しの旅人 2025/01/04 (土) 21:48:19 43de8@7073a >> 909

    「雰囲気でやっている」ネタ自体は知っていたけど、変換できないのもネタとは思わなかった。指摘が不快だったのなら申し訳ない。