名無しの旅人
2022/06/10 (金) 16:26:38
e7abf@3ad2a
こんなことするとサービス終わりにだいぶ近づいちゃうけど、出来るなら欲しい機能で壺の中にショップ開けたらいいなぁ。木材とか調度品とか売れるようになったら面白そう。まともに使えば何も悪いことにはならないんだが…悪いことに使われちゃうんよねぇ…ショップ機能って
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
まぁ親しいフレンドとかに、あまってるものをあげたいみたいなのは時々あるね。
余ってるボス素材とかゴミ聖遺物を上げるシステムとか欲しいと思ったりはするが、そんなことをすると囲い込みとか"姫"とかマルチ必須ゲーになるから駄目と思い直した