名無しの旅人
2025/04/21 (月) 04:50:24
b7161@ae23a
練武の地ってマジで何だったの?と思うくらい段違いに爽快感や楽しさがあるイベントだった。いや、練武の地の難点の大部分って名刺ラインのせいか…と思いかけたけど編成の工夫の余地とか視覚&数値的な満足度とか、諸々全部の作りが今回の方が上って感じがする
通報 ...
練武の地はスロースターターには短すぎる制限時間とインターバル、編成の自由度がゼロに近いキャラ限定バフ有りと気持ちよく暴れられる編成がかなり限られてたからね。好きなキャラを選択できるっていうのは楽しさへの影響はでかいね