ただのコイン集めよりはよっぽど面白かったけど、誘導弾はいらなかったなw
ムアラニステージの円爆弾くらいがちょうどよかった、逆にキィニチステージのミサイルは射線を切れる遮蔽物がほぼないからクソだなって思った
ロック可能時間長過ぎてヴァレサの所以外だとミサイルはもうミサイル打ち返す以外に対処法が無いからねぇ…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ムアラニステージの円爆弾くらいがちょうどよかった、逆にキィニチステージのミサイルは射線を切れる遮蔽物がほぼないからクソだなって思った
ロック可能時間長過ぎてヴァレサの所以外だとミサイルはもうミサイル打ち返す以外に対処法が無いからねぇ…