原神wiki

雑談/アイノ / 543

552 コメント
views
543
名無しの旅人 2026/04/24 (金) 07:31:43 ff7af@df12c

基本コロ>アイノだけど、メイン月反応のパーティーだと相対的にサブ火力の価値が低い+爆発がコンパクトでアイノにも優位あるからいいバランスしてるなって思う。

通報 ...
  • 544
    名無しの旅人 2026/04/24 (金) 10:13:02 a0f2b@0c40e >> 543

    チャージ270%前後、月感電パで雷共鳴あるならもっと低くても4凸+西風のスキルでエネルギー全回復するの偉すぎる 初動からほぼフルスロットルで行けるから対ファイヤーブレイドとかだと優先的に使いたくなる