爆発は4凸が夜蘭と同じバフ量になればなぁっていつも思ってる。チャージ短縮は後に出てきた弓重撃キャラは大体みんな早い感じになってるからスキル後短縮はデフォルトでつけちゃって、完凸は威力上がる方向に完全調整でもいいんじゃないか?基本の火力が上がれば溶解でも嬉しくなる。
通報 ...
爆発は4凸が夜蘭と同じバフ量になればなぁっていつも思ってる。チャージ短縮は後に出てきた弓重撃キャラは大体みんな早い感じになってるからスキル後短縮はデフォルトでつけちゃって、完凸は威力上がる方向に完全調整でもいいんじゃないか?基本の火力が上がれば溶解でも嬉しくなる。