名無しの旅人
2025/08/01 (金) 21:59:31
b1035@4b419
普段使いのシールド枠をレイラにしてるんですけど、仮にシトラリ(無凸無モチ)引いて入れ替えたら使用感ってどれぐらい変わりますかね……?
通報 ...
1000まで熟知盛ってもレイラ程固くないからなあ…シトラリ板にはやや下回るってあるからシトラリを1凸して加算バフを目当てにするでもない限りは、シールド目当てならレイラの方が良い。
ありがとうございます。エウルアが爆発で暴れる時に硬いシールド欲しいので、レイラと頑張ってみます