原神wiki

雑談/エウルア / 6286

6615 コメント
views
6286
名無しの旅人 2025/08/01 (金) 21:59:31 b1035@4b419

普段使いのシールド枠をレイラにしてるんですけど、仮にシトラリ(無凸無モチ)引いて入れ替えたら使用感ってどれぐらい変わりますかね……?

通報 ...
  • 6287
    名無しの旅人 2025/08/02 (土) 00:24:22 97638@1f969 >> 6286

    1000まで熟知盛ってもレイラ程固くないからなあ…シトラリ板にはやや下回るってあるからシトラリを1凸して加算バフを目当てにするでもない限りは、シールド目当てならレイラの方が良い。

    6289
    名無しの旅人 2025/08/02 (土) 01:50:38 b1035@4b419 >> 6287

    ありがとうございます。エウルアが爆発で暴れる時に硬いシールド欲しいので、レイラと頑張ってみます