- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
そんなところにゲーム性なんか出さなくていいよ!みたいなことしたがる文化があるよね。
対戦ゲームのプレイヤーカスタマイズに、ランダム要素って必要だったのかしらん。
ボトルとダイナモ当たった
全然文句ではないし、仮に文句だったとしてもこいつにもうやんなくていいよとか言われる筋合い無いから君も気にしないでいいよ
もしかしておれに対するコメントか?不快にさせたならすまん、文句言ってる訳じゃないんだ
新ミラーマッチ研究中なだけだからあまり気にしないで欲しい
早速文句言ってて草
もうやんなくていいよ
これもしかしてダイナモラピエリか…?
このwikiの射程で考えるとボトルの1発目とスクイクフルチャが同じ3.8、スシ2.6とスプスピフルチャ3.0はかなりペアっぽくて、フロの相手はデュアルかバケツだろうからマッチング射程3.0~3.5くらいか?
スプチャ対ハイドラを目撃した
他6は短射程
マッチング射程バカ長いので検索範囲緩和前にリッターが見つかる可能性はある
これ事実上リッターがマッチング上で隔離されたってことじゃないか?
スシの得意な射程はどこ…ここ?
おっとヒラメの悪口はそこまでだ
ボトルやばすぎて草
マッチング1例
スペシュスシ風呂スクイク
VS
バケツディアルボトルスプスピ
これで割と変わってるのがわかる
スクイクとか竹が出獄したみたいね
とりあえずスクイックリンにチャー隔離がないのは見えた
マッチングどんな感じ?
XP20未満の敵オバフロが強化されてしまったか
味方に来てもウザイ、敵にいてもウザイ
ウミwwウミwwwウミウミウミwwwwewwwweewwwwwww
それもあるし、フェスTと同じ欠片の数でギアパワー付けさせて欲しいよな。
ギア作成はゴールじゃなくてスタート地点なんだから
最近newギアを作ってるけどブランド別のつきやすいギアパワーの恩恵を全く感じないのは気のせい?
流石に40%ぐらいにして欲しいわ
野良オープンをやる価値なんて昔から一切なかったと思うけど逆にいつなら価値があったんだ
個人的には自陣前の高台取られると打開がムズくなることが嫌だな
別に短射程ぶっ殺しゾーンこと中央の低地自体はそこまで変な設計じゃないと思ってるんだが
長射程が狙えるポジションを設定して、その長射程が狙えるポジションを適当に配置したら中央が凹んだ形になるのは自然な流れだと思う
逆に中央が凸な形になると中央を取られた時点で打開の難易度が極端に跳ね上がるし、ホコ、ヤグラとか酷いことになるんじゃないかな
このステージ、何か変…時間や距離で出来る仕事が変わるブキは結構あるけど、古井戸くんも後期に出たブキだけあってクセ強めだから、どこで何をするのが得意って扱いになるのかなぁって
そのメンバーだと可変・変則型で色々やる系グループ?(Sブラくんだけ殺戮マシーンだけど)
大半がその構造なのに短射程が環境からいなくならないので実は合理的なんじゃないかと思う今日この頃
ソイとかガエンとかオバフロとかヴァリとかエスブラとか、他何かある?
3の大半のステージがそれでは?
ならどこで暴れてるのか出してみろよ。少なくともエリア杯じゃ1人もいないぞ
シャプマがXマッチでしか暴れてないw
付ける薬がねーわ、勝手に意味のない議論ごっこしとけよ
王冠数2位という結果を見て入る調整が強化なのが理に適ってると言うなら、強化や弱体化を議論した所でなんの意味もなさないぞ
大会言うなら真っ先にナーフすべきはバケツSブラペンであって、それらを完全無視してXマッチでしか暴れてないシャプマやノヴァネオにナーフを入れたのに、それらよりさらに多いスシに強化を入れるという奇行のどこが理に適ってるというのだ
竹、ソイチュ、ジム「駄目です」
最低保証値の増加辺りからおかしかったけど野良にとってのオープンの価値が完全に無くなってるよな
そろそろ3人パーティとかマッチングしなくなるんじゃね?
そういえば、古井戸くんの得意な距離ってどこの扱いになるんだろう……?
竹に強化が入ったということでこんな企画でも。
(一身上の都合により中止とします。ごめんなさい。)
確かにバレルとかダイナモ暴れてはいるしナーフしたほうがいいけどスシ・52・シャプマ使いはネガキャンする権利ないと思うんだよな

スシ・52・シャプマは昔も今もずっと変わらずtier1のブキだから
(まずマリメにランクマがあったの知らなかったとは言えないンミ……)
バンカラマッチみたいに勝敗以外の加点要素があったり、ポイント貯めてランクアップ形式だからポイントの増減自体のストレスは軽減されてる、希望役職通らなかったら保証が付いたりもする
でもそんなの関係なくどこも文句言ってるから解決しなくていい問題かもしれん
ガンオンはGlicko2だが負けたときに真面目に活躍の判定を取ってればあまり減らないようになってるそうな
ほかはパッと思いつく限り調べてもそもそも表立ってはElo型レーティングを表示してなかったり評価方式が違ったり1on1で合わせやすかったり
2もXマッチの前のガチマッチはElo遮蔽型だし直接使う方が硬派寄りなんじゃないかという気もする
🦑 🌟 のびしろNo.1
🌟 今後の成長カブ
🌟 きたい値 ↑ ↑ ↑
変 な ス テ