- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
ランクは291
ヌ゛ッ(即死)
これプレイ時間とランクどんだけあるんだろ
シャープマーカー ジェットスイーパーカスタム ジェットスイーパーCOBR
カーボンローラーデコ
スクイックリンα スクイックリンβ
スプラチャージャー スプラチャージャーコラボ スプラスコープコラボ
リッター4K リッター4Kカスタム 4Kスコープカスタム
ソイチューバー
R/PEN-5H R/PEN-5B
14式竹筒銃・甲(☆10) 14式竹筒銃・乙(☆9)
エクスプロッシャーカスタム
クーゲルシュライバー クーゲルシュライバー・ヒュー
スプラマニューバー ケルビン525 クアッドホッパーブラック クアッドホッパーホワイト デュアルスイーパー
キャンピングシェルターソレーラ
Rブラスターエリートデコ
LACT-450 LACT-450デコ
ドライブワイパー ジムワイパー・ヒュー
これなので「なんでバレルってこんなブレブレなの?地上撃ちくらいブレんな」とか「52って塗り以外ケルビンの劣化だよね」とかみたいな環境ブキへの意味不明な悪口が出てくる
「Nintendo Switch 2」のシステムアップデート「バージョン22.0.0」が配信。携帯モードの動作パフォーマンスを引き上げる「携帯モードブースト」が追加
携帯モードでスプラすることなんてあんまないから関係ないかもしれないけど、携帯モードだとswitchの動作パフォーマンスが下がるのだと今知ったわ メモリーはよく寝っ転がって携帯モードで観たりするけど、携帯モードだとカクつくメモリーもTVモードだとそうならないとかあるのかな
〇〇Tuberを商標登録するとG〇〇gleから異議申し立てされるから、海外ではソイチューバーをGoo TuberにしてY〇uTuberに最大限配慮している(大嘘)
また北米リーグ、3をどこまで延命するつもりなんだろう。
これってただ見やすいように武器種で列分けてるだけ?それとも同じグループの中でさらに同じ武器種がマッチングしやすいってこと?
書く場所間違えた?
new!実績解除 ナイスダマをキューインされる
いざやられるとビビるわねこれ
H3無印はさておき、DやSはもっと使われてもおかしくないと思うんだけどな
Dはメインの硬直をシールドでカバーできるし、Sはメインの硬直を見せずに仕事してトルネ投げもできるし
クゲはチャレンジで使える武器じゃないと思う。ほぼ確定で片チャーになる
なにか問題でも?
昨日の今日でその振る舞いできるのすごいね
全く羨ましくはないけど
遮蔽の少ない網上で振ってるだけのダイナモなんて、長射程からすればただの的だろ
同射程のブキを見渡すと未来が見えないなあ
ダイナモみたいに射程が伸びることはないだろうし
上手くなって上に行けば行くほどキツくなりそう
お前の思想は知らんて。弱いブキはすべて相応の強化をすべき
ワイロもヴァリもきついのかもしれないけどこれ以上環境にロラブラ増やしても1確+範囲攻撃のおもんなトゥーンが加速しちゃうから、やっても微強化で良いよ
まだホクサイの強化とかの方が健全
フデ系はマジでロラブラ並に敵の足元を取れるようにしてくれ
デンタルワイパー、ブキ自体は好きなのに下振れた時のストレスがデカすぎるのと体力ゲージやら当たり判定拡大の影響で何もナーフされてないのに相対的に地位が落ちてて、下振れしやすくなってしまって本当に使い続けるべきなのか悩んでる
タカアシエリアの金網上でダイナモが一生雨乞いしてんのマジ下らないな
ジャイロのリココンは楽ではあるよ
手首を下に折る限界に挑戦させられるだけで
それを見てしまうと「自分のセンス終わってんな」と思ってしまう私
どういう意味かな???????
「あー!わかります。ウケるのです。ソレな案件です。奴らどもがチョベリバシゴできニキ過ぎて成敗不可避なのです。」
リッター"で"...?
イイダ「ウチ クレーンとか ドリルとか 重機にかこまれて暮らすの だいすきー!」
コダコがギャル化すると…
死ぬほど弱いと思う
シオカラーズも見た目そのままでギャル化いけると思うんだよね(食い気味)
ギャルフシギダネ概念がポケモン界隈で話題だけど
イイダさんが見た目通りのギャルギャルした砕けた口調と性格だったらそれはそれでめちゃくちゃ良いよなと感じるなど(オタク早口)
今年のエイプリルフールネタはバーチャルボーイ版スプラトゥーンだよ!
もし違ったらデカラインの街路樹の下に埋めてくれて構わないよ!
ガチのFPSはマウス操作でスティック操作なんてしゃーなしで付けてるだけだし
Switch専用のFPSでもなければジャイロ操作を基準にするわけない
フォトナやAPEXは一応ジャイロ対応している。実用的かは不明
それ関連だと最近ではAPEXのジャイロ全一がスプラ300時間でXp32出したらしい
キーマウに勝てないってだけ
マウスだろうとスティックだろうとジャイロだろうとリココンなんて出来る気しないンミねぇ……
スプラの射撃周りはジャイロに最適化するために一般的なF(T)PSのセオリーを捨ててるというのがある
ADSも反動もジャイロの敵すぎる
他のFPSはだいたいPCにも対応してるからとかかな
正直弱いんじゃないかなって。そんな武器がいるなら当然相手も警戒するわけで塗り能力がないのであればバレルとかのクリアリングで位置が見つかってそのまま殺されるやん。塗りでアツをかけるってことも出来ない。チーム戦だったらもうちょっと強く戦えるかもしれんけどそれでも持てる役割は相手に警戒させるくらいで対して強くないんじゃないかな。
スプラはジャイロ操作が当たり前になってるけど他のFPSだとジャイロ操作なんてほぼ使われてないらしいの何故なんだろ、単純に的(敵)が大きいから?スティックより直感的なジャイロのほうが強そうなのに
塗れないストレスで禿げそう