- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
公式から3周年記念の投稿がなかったから、3種目のブキ予想(妄想)でも書いて慰め合おうぜ
まー少なくともラグは小さかっただろうし、明らかな初心者とかエンジョイ勢とか面構えが違う奴とかが事前に見て分かるならトラブルも減るだろうなあ
お通夜会場はここですか?
思うにスプラもゲーセンにあれば凶暴な人間性が育まれなかったかもしれない
たとえ仲間に文句があっても、目の前にいればもっと言い方を考えられたと思う
「三日月のような美しいレティクルさばきですね」
「(平坦な床を指して)そこに段差がありますから、お気をつけて」
「私色に染め上げたキャンバスに、貴方という一輪の花が咲きました」
「今日は、暑いですから」
「焼かないと、食べられないのではないでしょうか?」
スプラプレイヤーは、みんなとても丁寧な日本語で喋ってて素晴らしい、ってなってたんじゃないかなぁ
アリきたりやね、アリきたり。
🦑「0時と9時と10時の時と、12時と15時と22時の時もアタシはずっと……待ってた!!」
イカ研「な、何を……?」
🦑「3周年記念の何かでしょ!!」
🐙「なかったッピ…」
🕷「なんということでしょう!」
ンミィ……
ウオオオオオオオ!
あれ?
え?ないの・・・
スプボウルショかな
ボルシチ頼みます
完全1人用じゃないの?レベルとかはありそうだけど
レイダースってあれランクマあるんかね?ランクマあるなら実質4やけど
子供はわからんのよリスクとか失敗の経験がないから予測ができないカゴに入れっぱなしで盗難とか不審者の声掛けとか大人は無視だが子供は聞いてしまうとかね
もしかしたら、今日なんも無いと思わせて明後日あたりのニンダイでレイダース続報やるのかもしれない。スプラ10周年のときもズラしてきたし、いまのイカ研は何をするか分からんぞ
新情報が無いはまだわかるんだけど3周年ポストが無いはさすがに不自然よな?
記念イラストだったら18時でよさそうだし、そうなると何かしらの情報が22時か23時に出るとしか思えない
午後9時9分にも何も無し‥😢
好きなルール好きなブキでスプラを楽しむんや
そのうち良し悪しが出てくるからまた相談するといいよ
わしは昨日から200落とした何か勝てないなと思ったらギア間違えてん気づくのに1日掛かったわ😄
古井戸くんの3種目が欲しいンミねぇ
イカ研頼むぞ、ブキチセレクション&ベッチューコレクション追加してくれ
あと最初は数値を上げることをあんまり目標にしないでとりあえずXマッチに慣れることを目標にするといいですよ
それでやりながら足りてない部分を見直していく。数値は後から付いて来る
「まずはやればいい」その通りですわ・・・上下を気にせず、気長にやってくしかないですね😊ヤグラとガチホコが好きすのでそちらメインに気負いせず色々やっていきます✨
ほんま・・・皆様、ほんまお優しくて嬉しいです😭
ヒッヒューもリッスコも「とても大好き」なので、使い続けるという点では特段問題ないとは思います。他にボルマ、ダイナモ、ノヴァネオ、ハイドラ、カーデコ、等々あった中で絞ったのがこの2ブキです・・・
これらで思ったのは、「ブキによるルルステの得意不得意」は現時点で明確にあるので、まずはそこから考えてみます!様々な要因で生粋の戦闘民族なんで、思考を巡らせてみます!!!
(コンブ、スメーシー、リュウグウはどちらを使っても苦手ンミィ・・・)
(関係ないけどハリウッドマリオめちゃめちゃファミコン時代のソフトの絵とか写真とか飾ってて原作愛めちゃめちゃ高いんだなと思った)
あの時は突然Todayの通知が来てビックリしたよね
この間ハリウッドマリオやってて思わず途中からでも観てしまった
あれに当時発売されたスーパースコープ的なものが出てるんだよね
なお肝心の映画の内容は「マリオだと思わなければ観られる」である
カービィにドラクエ5に真女神転生がでた頃で今やみんな不朽の名作とか誰もが知るIPと呼ばれるところに時の流れを感じる
私は2,3個くらいならどうにでもなると思う。4つ5つと増えてくなら2系統くらいにまとめたほうがいいけど
この2つを使い分けるなら、ステージを基準にするのが一番良いと思う。ゴンズイとかクサヤとか長射程強い場所はリッスコ、コンブやヒラメとか短射程強い場所はヒッヒューみたいに
ワイも22時に一票
レイダース発表の時もそのくらいじゃなかったっけ(ウロ
はぇ〜33周年なのね
よく覚えてないけど、スーファミで初めて見た時は衝撃的だったなぁ〜
当時は勿論ネット対戦なんてなかったんだけど、対戦自体はあってボンバーマンみたいな画面でワイワイ対戦してたよね?
操作も全然違くて、Lがイカ移動、Rが射撃、ジャンプはなかったけどその代わりボタンの色に合わせたインクが射てる仕様だった気がする
ルールはひとつだったけど、ナワバリにヤグラとホコがあるわちゃわちゃゲーだったからまったく飽きなかったかな
途中からスーパスコープに対応したり、すごいゲームだと思った
楽しかったな〜よく覚えてないけど
前にSwitchを自転車のカゴに直入れしている小学生を見かけたな〜
壊れると思ってないのかね?
子供には張るかな何するかわからん
スマホ渡したら自転車のカゴに直入れしたりするし
🦑 楽しく使えるのが一番ミねぇ
まだ分からんぞ
22時に突然NintendoTodayで謎の映像が流れてくるかもしれん
ほんとにないの……?
ほんとに何もないの……?
どっちもやりようによってはイケそう感あるからまずやればいい
キツイから持ち替えは有りだし他を知ればそれだけ有利だよ
XPは上下するから縛られずにゆっくりやる
わしは全く興味なくただアサリが遊べればいい位でやってる
まず何よりも自分自身がそれを続けられる事が大事かと
前も言ったけど、複数の武器を使うことは良いと思うけど、あまりにもポジションや役割が違いすぎる武器を両方使うのは良くないと俺は思うよ
同じスロッシャーであるバケツか、あるいは同じ近距離範囲攻撃のスプロラとかノヴァホットとか
ステージで持ち替えるなら、起伏が少ないステージ用にスシとかでも良いかもな
エナスタ生かしたいなら他のエナスタ武器を持つのも良いと思うし
スコ付きの時点で持ち替えの選択肢はほぼないけどスプスコとか?でも弾速の違いで両方使うのは至難の業とも聞いてるし
俺は1の頃チャー使いで、スプチャリッター両方使えたけど、弾速に差が出たのは2の頃だから、今も両方使えるかは分からん
スコなしでも良ければリッターに似てるのはハイドラとか、あと塗り重視ならフルイドとかエクスとか色々選択肢はあるけど…正直リッターに比べればどれも弱いので、リッスコメインならリッスコ1本に絞った方が良い気がする
保護シールはDSからかな
安物だとすぐ傷だらけになるんよね。良いの買っても時間の問題だけど