- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
元々ズレてたレティクルが今回のアプデでさらにズレたんよ
XP3000台とかC帯でもない限り基本いつでもマッチングするよ
深夜勤務明け今日も深夜勤務・・・
なので起きていようと思うのですが、この時間のスプラはマッチングしますか?
時間いっぱい頑張ってみたがやっぱ芋推奨イベマで面白くねーわ
ヤグラに乗ってない時ってカウント負けてる側のSPが貯まっちゃうんや……!
ちゃんと仕様知らなかった。ありがとう。
でもヒメセンパイには敵わないですしおすし
🐙🥁なれない。むずかしい🌳で許して?
🦑そっちの「おに」じゃあない。あとドラムだとバンナムではなくコナミの方にならないか?
ラインマーカーはノータイムでスパッと当てるのが爽快なのであって、R押しっぱで固定砲台になるイベントはなんか違うなあと思ったり
福島の水族館で激レアなウミホタルちゃんのお仲間が見られるらしい
まん丸ボディにキラキラお目目がかわいい
キルだけだと塗り主体が苦しいことになるし、イクラとか何らかの採集も必要かも。落ちているものの他に攻撃で割って多めに取れるオブジェクトとか。
撃破で一定割合の採取物をバラまいたり、キルそのものもボーナスとしてもらえる(上位撃破だと獲得も多め)とか。
ペア4チームの8人なら多少は汎用性がなくてもなんとかなるが、野良相方とのあれこれは神経を使いそうにも思える…4人か8人か、どっちがいいだろうな?
ちなみにこのwikiのガチヤグラ指南では非推奨行為とされてるので、気をつけようね!
🦑🎺
素晴らしい提案をしよう
お前も(スピードの)鬼にならないか?
チャーが苦手な私はこのルールもやっぱり苦手
というかパーティに振り回されたくないからイベマにもチャレンジ作ってよー
まあ普通に可能だろうけど、この場合ルールというか勝利条件が何になるんだろうね?
適当なステを正方形にしてステージギミックマシマシにしてリスポーンを全域に指定できるようにして…
チーム戦じゃないから一人で全部こなせる武器じゃないと辛いだろうなぁ。
塗りというシステムの都合で厳しいのは分かるけど、仮に4色デスマッチとかあったらどんなことになるだろうな?ポケモンもZAでデスマッチ戦を始めるようだし、Switch2のスペックなら不可能でもないような…
ラインマーカーバトル、初めてやるんだが楽しさよりストレスの方が多いな
1確にするんじゃなくて、バカでかい塗りにするとかインク効率10%で投げ放題とかやりようあったろうに
後衛「いのちだいじに!いのちだいじに!!」
前衛「ガンガンいこうぜ!ガンガンいこうぜ!!」
🐢………………
『めいれいさせろ!!!!!』
…
🦑<ってのが太古より続くこういう会話のテンプレンミ 因みに私はガチ前衛ンミボルボルネオネオ
🐙<他社ネタやめろ
いっそのこと攻撃陣営と防衛陣営に別れてエイトカプセル的なものを割る/守るみたいなことをしてもいいのよ?エリア争奪で戦線移動、スパジャン機能も確保/維持しているところのちょっと後ろあたり、抜けて割りに行く戦術の容認のためマップでは塗り状況が見えないみたいな。
トリカラみたいにもうガチマも攻め側と防衛側で分けてくんねーかな…
そう思うぐらい防衛側から攻め側に移行できない
後衛様のお心遣いとても有り難く存じます😄
我々前中衛は粉骨砕身の覚悟で戦い後衛への配慮をし積極的にオブジェクトに絡んで参ります😄
後衛様に置かれましては殿を務めて頂き我々の働きを見定め存分に力を発揮して下さいませ😄
明日まで忍耐(ニンタイ)するンミねぇ
後衛多い試合で負けた後「後衛のカバー範囲で戦うべきだったよなー…」と反省することはあるけど、戦闘中は頭からすっぽり抜けちゃうんだよね
後衛の位置確認してる余裕ないってのもあるけど
🦑 勘違いしてソワソワしてたけど、ニンダイは明日だったンミ……
もう少しいいマッチングにしてよ、明らかにワイパーだけ浮いてるって〜
🦑🎺甲「ハヤクオイデヨー」
毎回ドブに捨てられる花京院の魂……
🖌🦑 了解!毎回カモンしてから突撃するンミ!
確か噂で聞いた程度だが筆系は数戦もすると筆先が乱れて交換が必要だとか。
後衛からの要望なんだけど前衛は援護されに行くムーブも少しは意識してほしい
後衛は前衛の方に動くから「おっ、こっちは後衛が見てくれるなら他行くで!」ってどっか行くのも場合によってはすべき時もあれど全く多人数戦のメリットを活かせていない
明日スプラ4の情報来るに花京院の魂を賭けるぜ
パブロとホクサイは毎日洗わないと、軸先に汚れが詰まったり、腹にインクが固まってぶっ壊れそう。
試してみたけど2確射程がスシのカス当たり射程とほぼ同じ距離になっていたね
(結構下向いて撃つ必要あるけど)
ガエンもね‥しっかりしろよイカ研
あほくさいなー
これはホクサイ使いへの風評被害が懸念される
3年間ギアを洗ってません!
マコモ🧢👕👞って知ってますか?
🦑🐙ものすごい臭い!
✴︎お前、クサいよ…
🦑=3<スチャコラサッサ〜 🐙💢=3
(悲報)52、射程が僅かに伸びてることが判明
ヤグラの初動で一瞬だけヤグラに乗って敵全員の注目浴びるの気持ちよすぎワロタ。