- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
チャージャーあるある
俺のデス全部チャージャーだわ…うますぎる←チャージャーのキル全部俺だけだわ…
気づかれずに近づけたと思ったろ?そのとおりだ byマグレチャージャー
確かにモデラーは弱い
でもやるしかねぇんだよ!!
お前は早すぎる
チャーを潜伏で狙ったら超反応のドラッグショットで抜かれて「すげ~」ってなってたんだけど、リザルト見たらそのキルしかしてなかった。
偶然の産物だったんやな。
銀モデだと何の役にも立てない
みんなゴメン
そもそも安定した勝率ってなんだ?
20連敗するのは絶対おかしいけど、逆に20連勝するのは勝率安定してると言えるのか。まあ勝ってる分には続けるべきだか
他にも1勝1敗が続くのは一見健全に見えるけど、それが20試合30試合と続くなら、勝ち試合のあと手を抜いてないかとか考えたほうが良さそう
3連勝とか4連敗とかは普通にあるから気にしなくていいけど、50戦の勝率が動くのは50試合前の結果と連動してるから、3連勝した50試合前に3連敗してたら一気に6勝分変動する
味方撃ちする奴のイカれた思考なんて考えるだけ無駄だって
他人の行動が許せないのに自分の味方撃ちは許せる時点でそいつの思考回路は狂ってるんだから、一切気にせず通報して次の試合行ったほうがいい
当の52使い様達が文句を言ってるんだから普通に減衰増やせば良いだけなのにね
射程がちょっと長めで塗りも強いんだからギリギリ2確シューターの2確距離を無理矢理伸ばす意味は無くて、1.8~2.0本分くらいで良いんだよ
若干謎の数字だとは思ってるけど、Xマッチに到達していないとなるともうそれしか指標がないからなぁ
切り替えてこ
何かをするには何かを犠牲にするしかない味方撃ちする時点で程度が知れる
今起きました😊今から二度寝します😊
ごく有り触れたレベル帯なので問題なさそうですね⸜( ᐛ )⸝ありがとうございます!
ブキチャレパワーも計測し直しで、パワーと内部レートとの関係がよくわからんからいまいち信用して良いのかわからんけどな
計測の初期値は内部レートなんだろうがどうにも最終パワーと等価じゃなさそうだよな
というか正直どんなブキでも、立ち回りとか慣れに比べたらギアは誤差みたいなもんだと思うよ
あと今作のSはシーズン開始時にXマッチ勢が全員押し込まれる仕様のせいでレベル感の参考にならないからブキチャレパワーの方がまだいい
そのシーンももみじ自体の動きも見てないから何とも言えんけどその場面でもっと他にやるべきことがあると思ったんだろ
そうなんですね わかりました
何かしらの基準があって、その値を越そうと調整したからとか?
ヤグラ遅延するためにキューバン多めに投げる感じに切り替えたらもみじに味方撃ち→デスナイス放置されたんだけどもみじ使いの自認どうなってるんだよ
自分の芋トピ連投はOK、味方のキューバンはNGって認知歪みすぎててほんま怖い。もみじ引いた時点でほぼ編成負け確定しててうんざりなのにもみじ使いの自尊心チョモランマすぎてついてけない
そもそも安定と言う人はずっと勝ちたいだけで安定とは違う
最近どん兵衛のウェブCMでネタやってたよね
ガチアサリみたいなのの所持時間でポイント溜まってく系のシステムは他のゲームとかで良くあるけど
52もガエンもなんで普段と違う弾速強化にしたんだろうな?不思議だ…
基本は削りと塗りとポイセンでのバフ・デバフだもんねぇ
当然狙える時はキルまで取りに行くけどそれメインならプライムとか持つワケだし
とにかく鬱陶しく思われるように立ち回るけど決定力は無いのがちょっとお辛いところ
正直なさそうではある
最上位勢のキル武器持ちみたいにソロで完結するならまだしもスペシュな以上多少なりとも味方依存はあるだろうし
ありがとうございます 試してみます
まず勝率の安定なんてものがあるのだろうか
まずスペシュの記事読み込んで、その上でスペシュのコメント欄で尋ねる、というのはどうか
8人全員が連投しまくるイベマだったら処理が間に合わないとかあるんじゃないだろうか
スペシュのギアがわからないからか、勝率安定しない、、これ立ち回りのせい?(イカ速1.6とインク回復1とステルスジャンプにサブ影響軽減0.1に敵インク軽減0.1にスパ短0.1)腕前はSです。誰かわかる人いたら教えて。
次のアプデは、スペシュがブレ以外の強化をもらうことを願って、、、、、、、
元々ズレてたレティクルが今回のアプデでさらにズレたんよ
XP3000台とかC帯でもない限り基本いつでもマッチングするよ
深夜勤務明け今日も深夜勤務・・・
なので起きていようと思うのですが、この時間のスプラはマッチングしますか?
時間いっぱい頑張ってみたがやっぱ芋推奨イベマで面白くねーわ
ヤグラに乗ってない時ってカウント負けてる側のSPが貯まっちゃうんや……!
ちゃんと仕様知らなかった。ありがとう。
でもヒメセンパイには敵わないですしおすし
🐙🥁なれない。むずかしい🌳で許して?
🦑そっちの「おに」じゃあない。あとドラムだとバンナムではなくコナミの方にならないか?
ラインマーカーはノータイムでスパッと当てるのが爽快なのであって、R押しっぱで固定砲台になるイベントはなんか違うなあと思ったり
福島の水族館で激レアなウミホタルちゃんのお仲間が見られるらしい
まん丸ボディにキラキラお目目がかわいい
キルだけだと塗り主体が苦しいことになるし、イクラとか何らかの採集も必要かも。落ちているものの他に攻撃で割って多めに取れるオブジェクトとか。
撃破で一定割合の採取物をバラまいたり、キルそのものもボーナスとしてもらえる(上位撃破だと獲得も多め)とか。
ペア4チームの8人なら多少は汎用性がなくてもなんとかなるが、野良相方とのあれこれは神経を使いそうにも思える…4人か8人か、どっちがいいだろうな?