- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
当の52使い様達が文句を言ってるんだから普通に減衰増やせば良いだけなのにね
射程がちょっと長めで塗りも強いんだからギリギリ2確シューターの2確距離を無理矢理伸ばす意味は無くて、1.8~2.0本分くらいで良いんだよ
若干謎の数字だとは思ってるけど、Xマッチに到達していないとなるともうそれしか指標がないからなぁ
切り替えてこ
何かをするには何かを犠牲にするしかない味方撃ちする時点で程度が知れる
今起きました😊今から二度寝します😊
ごく有り触れたレベル帯なので問題なさそうですね⸜( ᐛ )⸝ありがとうございます!
ブキチャレパワーも計測し直しで、パワーと内部レートとの関係がよくわからんからいまいち信用して良いのかわからんけどな
計測の初期値は内部レートなんだろうがどうにも最終パワーと等価じゃなさそうだよな
というか正直どんなブキでも、立ち回りとか慣れに比べたらギアは誤差みたいなもんだと思うよ
あと今作のSはシーズン開始時にXマッチ勢が全員押し込まれる仕様のせいでレベル感の参考にならないからブキチャレパワーの方がまだいい
そのシーンももみじ自体の動きも見てないから何とも言えんけどその場面でもっと他にやるべきことがあると思ったんだろ
そうなんですね わかりました
何かしらの基準があって、その値を越そうと調整したからとか?
ヤグラ遅延するためにキューバン多めに投げる感じに切り替えたらもみじに味方撃ち→デスナイス放置されたんだけどもみじ使いの自認どうなってるんだよ
自分の芋トピ連投はOK、味方のキューバンはNGって認知歪みすぎててほんま怖い。もみじ引いた時点でほぼ編成負け確定しててうんざりなのにもみじ使いの自尊心チョモランマすぎてついてけない
そもそも安定と言う人はずっと勝ちたいだけで安定とは違う
最近どん兵衛のウェブCMでネタやってたよね
ガチアサリみたいなのの所持時間でポイント溜まってく系のシステムは他のゲームとかで良くあるけど
52もガエンもなんで普段と違う弾速強化にしたんだろうな?不思議だ…
基本は削りと塗りとポイセンでのバフ・デバフだもんねぇ
当然狙える時はキルまで取りに行くけどそれメインならプライムとか持つワケだし
とにかく鬱陶しく思われるように立ち回るけど決定力は無いのがちょっとお辛いところ
正直なさそうではある
最上位勢のキル武器持ちみたいにソロで完結するならまだしもスペシュな以上多少なりとも味方依存はあるだろうし
ありがとうございます 試してみます
まず勝率の安定なんてものがあるのだろうか
まずスペシュの記事読み込んで、その上でスペシュのコメント欄で尋ねる、というのはどうか
8人全員が連投しまくるイベマだったら処理が間に合わないとかあるんじゃないだろうか
スペシュのギアがわからないからか、勝率安定しない、、これ立ち回りのせい?(イカ速1.6とインク回復1とステルスジャンプにサブ影響軽減0.1に敵インク軽減0.1にスパ短0.1)腕前はSです。誰かわかる人いたら教えて。
次のアプデは、スペシュがブレ以外の強化をもらうことを願って、、、、、、、
元々ズレてたレティクルが今回のアプデでさらにズレたんよ
XP3000台とかC帯でもない限り基本いつでもマッチングするよ
深夜勤務明け今日も深夜勤務・・・
なので起きていようと思うのですが、この時間のスプラはマッチングしますか?
時間いっぱい頑張ってみたがやっぱ芋推奨イベマで面白くねーわ
ヤグラに乗ってない時ってカウント負けてる側のSPが貯まっちゃうんや……!
ちゃんと仕様知らなかった。ありがとう。
でもヒメセンパイには敵わないですしおすし
🐙🥁なれない。むずかしい🌳で許して?
🦑そっちの「おに」じゃあない。あとドラムだとバンナムではなくコナミの方にならないか?
ラインマーカーはノータイムでスパッと当てるのが爽快なのであって、R押しっぱで固定砲台になるイベントはなんか違うなあと思ったり
福島の水族館で激レアなウミホタルちゃんのお仲間が見られるらしい
まん丸ボディにキラキラお目目がかわいい
キルだけだと塗り主体が苦しいことになるし、イクラとか何らかの採集も必要かも。落ちているものの他に攻撃で割って多めに取れるオブジェクトとか。
撃破で一定割合の採取物をバラまいたり、キルそのものもボーナスとしてもらえる(上位撃破だと獲得も多め)とか。
ペア4チームの8人なら多少は汎用性がなくてもなんとかなるが、野良相方とのあれこれは神経を使いそうにも思える…4人か8人か、どっちがいいだろうな?
ちなみにこのwikiのガチヤグラ指南では非推奨行為とされてるので、気をつけようね!
🦑🎺
素晴らしい提案をしよう
お前も(スピードの)鬼にならないか?
チャーが苦手な私はこのルールもやっぱり苦手
というかパーティに振り回されたくないからイベマにもチャレンジ作ってよー
まあ普通に可能だろうけど、この場合ルールというか勝利条件が何になるんだろうね?
適当なステを正方形にしてステージギミックマシマシにしてリスポーンを全域に指定できるようにして…
チーム戦じゃないから一人で全部こなせる武器じゃないと辛いだろうなぁ。
塗りというシステムの都合で厳しいのは分かるけど、仮に4色デスマッチとかあったらどんなことになるだろうな?ポケモンもZAでデスマッチ戦を始めるようだし、Switch2のスペックなら不可能でもないような…
ラインマーカーバトル、初めてやるんだが楽しさよりストレスの方が多いな
1確にするんじゃなくて、バカでかい塗りにするとかインク効率10%で投げ放題とかやりようあったろうに
後衛「いのちだいじに!いのちだいじに!!」
前衛「ガンガンいこうぜ!ガンガンいこうぜ!!」
🐢………………
『めいれいさせろ!!!!!』
…
🦑<ってのが太古より続くこういう会話のテンプレンミ 因みに私はガチ前衛ンミボルボルネオネオ
🐙<他社ネタやめろ
いっそのこと攻撃陣営と防衛陣営に別れてエイトカプセル的なものを割る/守るみたいなことをしてもいいのよ?エリア争奪で戦線移動、スパジャン機能も確保/維持しているところのちょっと後ろあたり、抜けて割りに行く戦術の容認のためマップでは塗り状況が見えないみたいな。