- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
もう少しいいマッチングにしてよ、明らかにワイパーだけ浮いてるって〜
🦑🎺甲「ハヤクオイデヨー」
毎回ドブに捨てられる花京院の魂……
🖌🦑 了解!毎回カモンしてから突撃するンミ!
確か噂で聞いた程度だが筆系は数戦もすると筆先が乱れて交換が必要だとか。
後衛からの要望なんだけど前衛は援護されに行くムーブも少しは意識してほしい
後衛は前衛の方に動くから「おっ、こっちは後衛が見てくれるなら他行くで!」ってどっか行くのも場合によってはすべき時もあれど全く多人数戦のメリットを活かせていない
明日スプラ4の情報来るに花京院の魂を賭けるぜ
パブロとホクサイは毎日洗わないと、軸先に汚れが詰まったり、腹にインクが固まってぶっ壊れそう。
試してみたけど2確射程がスシのカス当たり射程とほぼ同じ距離になっていたね
(結構下向いて撃つ必要あるけど)
ガエンもね‥しっかりしろよイカ研
あほくさいなー
これはホクサイ使いへの風評被害が懸念される
3年間ギアを洗ってません!
マコモ🧢👕👞って知ってますか?
🦑🐙ものすごい臭い!
✴︎お前、クサいよ…
🦑=3<スチャコラサッサ〜 🐙💢=3
(悲報)52、射程が僅かに伸びてることが判明
ヤグラの初動で一瞬だけヤグラに乗って敵全員の注目浴びるの気持ちよすぎワロタ。
序盤、中盤、終盤と隙の無いつよつよダイレクトになりそうンミね!
🐙 ガチナワバリバトルしてるヒト達の話はちょっと……
🦑 スプラで勝負をつけるってことにできない?
>> 74393
マリオは2連続初手なんで、初手ではないと思ってます
初手、あるいは序盤や中盤、もしくは終盤に来るとされ、オオトリの可能性も否定できない。
🐙ボルシチならウクライナが発祥では?
🦑🎺あっヤバい、話がめんどくさくなるやつだ
実際ウクライナ、ロシア、ポーランドが自国の料理と主張しあってるとか。今はこんなご時世なので…водка(ウォッカ)の起源でもポーランドとロシアは法廷闘争してるし、スラブ圏は複雑。
エアライダーの続報もあるんかねぇ
初手はマリオじゃないかと思う、なんとなく
【予想】明日のニンダイでレイダースの情報は来る?
・初手…😊
・2タイトル目〜15分…👍
・16分〜30分…❤
・31分〜45分…🎉
・46分〜60分…🐾
・61分〜…🦑
・来ない…🎆
🐙🌮ドンタコスも美味しいよ
スシ煌くん実装当時ここのWikiでスシ煌は弱くない😡王冠も無印と同じくらいいる😡って言われてたのに3ヶ月の間に無印との圧倒的な"実力の差"見せつけられていて涙
週明けの月曜日か、次の木曜日か…
銀モデとワイロのわしに希望はありますか
マンメンミだけに満面の笑みですねわかります
ニンダイ60分もあるの!?ってなったけど、今年で髭のおっさんが40歳だもんね。
レイダーの新情報あるといいなぁ
ニンダイが60分もあるんなら映画感覚でポップコーンとコーラでも用意しようかな…
🦑 と思うイカちゃんであった
状況は読む人によって変わるから仕方ない
どこに跳ぶか走るかはセンスないと沼って終わる
跳んで来るなは無理があるから割り切るしかない
ステルス積んで無い人間としては後衛か走るのが多いかな
ステルスがマストって認識だけだと苦しいだけかと
ほなら別に後から不足してた情報があったと気づいて補足するのも別にええやん……
スーパージャンプって攻撃技じゃないんだ?!
情報後出ししてんだから最初の書き込みにツッコミ飛んでくるのは甘んじて受け入れなよ
潜伏て言うたかて一旦撃ち合いが落ち着いて相手の位置がわからんから周囲見渡しながらゆっくり物陰に移動してる最中に飛ばれたので「潜伏の価値」とか言われてもな……実際姿見せずにいたのなんて5秒もないんじゃないか
無謀なジャンプは非難されるがその潜伏にどれだけの価値があるのかもわからん相手がフルなら4vs2は他がキツイ
早く復帰できる位置に下がってあげるのも良いのでわ
🦑点ごときが勝手に動き回るな
🐙解けないからって当たらないの
最近落ちワンダーをよく使うんだけど、意識外だからなのかマーカー丸見えなのに皆気付かないんだよね
思い込みって怖いね