自分が丹瑾使う場合は以下のどれかかな
・単騎
→ホロタクはまだ単騎で遊ぶけどさすがに最近のエンドコンテンツではきつい
・ヴェリーナ、ショアキ、1凸モーニエなどの汎用サポーターと組む
→とにかく丹瑾を出来るだけ場に出せるように、短時間で協奏を貯められるキャラが理想
・フローヴァと組む(あと1枠は適当に入れるか2人編成のみ)
→フローヴァはあくまでサブだと納得できるなら。相互にバフをかけあえるので相性は良い
DPSはローテ次第だけど単騎<汎用サポーター<フローヴァにはなる
通報 ...