個人的には入手しやすい恒常のままの方がいいかな?と思うけど、 もし新衣装と強化が来たら最高すぎるなあ
別ゲーによくあるのは衣装違い別ver限定化だな…… このゲームは漂泊者に属性切り替え機能あるし、あんな感じで変更できるようになる日は来そう
恒常、限定で別枠扱いをイメージしてたけど、恒常の強化と新衣装でも十分嬉しいな だがKUROの進化したグラフィックと戦闘シーンのアンコちゃんが見たすぎる
入手しやすさっていう意味ではむしろ狙って引けないから難しいんだよなあ 〇〇は完凸してるのに未だにXXは持ってないって人も結構いるし
別ゲームだと、過去キャラにも新モチーフ武器+αが出て、最新環境でも戦えるようになったというケースはあった。 そういうのはあってもいいかもね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
📋 管理者連絡板
🖊 コメントの練習場はこちら
別ゲーによくあるのは衣装違い別ver限定化だな……
このゲームは漂泊者に属性切り替え機能あるし、あんな感じで変更できるようになる日は来そう
恒常、限定で別枠扱いをイメージしてたけど、恒常の強化と新衣装でも十分嬉しいな
だがKUROの進化したグラフィックと戦闘シーンのアンコちゃんが見たすぎる
入手しやすさっていう意味ではむしろ狙って引けないから難しいんだよなあ
〇〇は完凸してるのに未だにXXは持ってないって人も結構いるし
別ゲームだと、過去キャラにも新モチーフ武器+αが出て、最新環境でも戦えるようになったというケースはあった。
そういうのはあってもいいかもね。