サブ効果のその他が劣るのは分かるけど、それ以外では場合によるから攻撃会心熟知に優劣つけるのはいらないんじゃないかな。メイン効果赤字も。
他キャラの編集もしてくれてる方だと思うけど、メイン赤文字やサブOPの不等号周りは疑問に感じる所が多いので一回キャラ板ないしは編集板で、編集しましただけではなく、相談してもらった方が良いと思うかな(既にされているなら藪蛇です。申し訳ない。)見やすさという点では良いのだけど。少なくとも(激化含む)雷刻晴に於いてはサブOPは会心系優先だと自分は思うし。
一応、編集と雑談で編集のやり方確認して、事後報告でいいんじゃない?ってなったので、事後報告にしているのと、編集の意図は、見やすさ>正確さ に重さを置いていたのでその辺りにズレがあります。おかしな所あればコメントで記入してくれるだろう→話し合いが起こる→より正しくなるって思ったので。サブOPがおかしいのはコピー元からの変更いれわすれですね
そもそも激化(元素反応)型に熟知が加筆された以外は、杯のバフしか変化無いよね?表形式そのものが不要と感じてる。
杯のバフの変化と言うよりかは、この聖遺物ならメインはこれってなるのと表が区切りとなってるので、自分としてはあったほうが見やすいなぁって感じます。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
他キャラの編集もしてくれてる方だと思うけど、メイン赤文字やサブOPの不等号周りは疑問に感じる所が多いので一回キャラ板ないしは編集板で、編集しましただけではなく、相談してもらった方が良いと思うかな(既にされているなら藪蛇です。申し訳ない。)見やすさという点では良いのだけど。少なくとも(激化含む)雷刻晴に於いてはサブOPは会心系優先だと自分は思うし。
一応、編集と雑談で編集のやり方確認して、事後報告でいいんじゃない?ってなったので、事後報告にしているのと、編集の意図は、見やすさ>正確さ に重さを置いていたのでその辺りにズレがあります。おかしな所あればコメントで記入してくれるだろう→話し合いが起こる→より正しくなるって思ったので。サブOPがおかしいのはコピー元からの変更いれわすれですね
そもそも激化(元素反応)型に熟知が加筆された以外は、杯のバフしか変化無いよね?表形式そのものが不要と感じてる。
杯のバフの変化と言うよりかは、この聖遺物ならメインはこれってなるのと表が区切りとなってるので、自分としてはあったほうが見やすいなぁって感じます。