これに関しては価値観の違いとしか言いようがないなぁ…個人的には人間(というか善良な民も一定数いる種族)同士では話し合い(殺さない程度の武力含む)で何とかしたいし討ち取るにしても首謀者とかそのレベル
通報 ...
これに関しては価値観の違いとしか言いようがないなぁ…個人的には人間(というか善良な民も一定数いる種族)同士では話し合い(殺さない程度の武力含む)で何とかしたいし討ち取るにしても首謀者とかそのレベル