書くのは良いけど流石に楽園が最適はないよ…ニィロウの開花ダメはHP20%熟知80と楽園(4層)で比較すると最大でも10%しか程度しかない(鍵なら5%程度)。それに水1だと水共鳴の分もHP下がるし、ニィロウだけだと核の生成スピードが落ちすぎる。あまりにも見当違いな記述なんで内容を変えさせて貰ったよ。
通報 ...
書くのは良いけど流石に楽園が最適はないよ…ニィロウの開花ダメはHP20%熟知80と楽園(4層)で比較すると最大でも10%しか程度しかない(鍵なら5%程度)。それに水1だと水共鳴の分もHP下がるし、ニィロウだけだと核の生成スピードが落ちすぎる。あまりにも見当違いな記述なんで内容を変えさせて貰ったよ。
楽園でHPが74444到達したらどう?聖顕凸か鬼厳選しなきゃいけないけど……
楽園が装備者自身が起こした開花にしか機能しないんでそもそもの開花比率の低いニィロウに装備してもね…
鍵凸るとむしろHPの重要性が上がるぞ