原神wiki

雑談/放浪者 / 4789

4794 コメント
views
4789
名無しの旅人 2026/06/08 (月) 09:57:51 a2658@6eb6e >> 4786

ニコベネット悪くないよ。炎共鳴もあるしベネットのチャージもだいぶ楽になる。ファルザンベネットにシールダーの枠がニコと思えばかなり良い編成だと思う。他だと4凸ジンや完凸フリーナとかかなり高い要求になってしまう。

通報 ...
  • 4790
    名無しの旅人 2026/06/08 (月) 10:16:36 b9cc2@5df41 >> 4789

    贈り物バフ抜きのニコとベネット使うならニコ枠は鍾離かトーマとかで良いんじゃない?って思っちゃうな。まぁニコが2凸してるとかなら雑にニコ入れても強くなるし、無凸でも攻撃バフ重ねるだけでも強いっちゃ強いからありだとは思うが。あとは2凸クレーが居るならスキルだけ投げて防御デバフ入れるだけでも悪くはない。