ニコベネット悪くないよ。炎共鳴もあるしベネットのチャージもだいぶ楽になる。ファルザンベネットにシールダーの枠がニコと思えばかなり良い編成だと思う。他だと4凸ジンや完凸フリーナとかかなり高い要求になってしまう。
通報 ...
ニコベネット悪くないよ。炎共鳴もあるしベネットのチャージもだいぶ楽になる。ファルザンベネットにシールダーの枠がニコと思えばかなり良い編成だと思う。他だと4凸ジンや完凸フリーナとかかなり高い要求になってしまう。
贈り物バフ抜きのニコとベネット使うならニコ枠は鍾離かトーマとかで良いんじゃない?って思っちゃうな。まぁニコが2凸してるとかなら雑にニコ入れても強くなるし、無凸でも攻撃バフ重ねるだけでも強いっちゃ強いからありだとは思うが。あとは2凸クレーが居るならスキルだけ投げて防御デバフ入れるだけでも悪くはない。