このところ>> 3231>> 3237の木とか、似たような話が多くなるよね……わかるわ。自分の認識も葉2と近くて、結局現状だと雷側の激化サブサポがパーツ不足なので忍かイネファの結論になる。アルハイゼンHCの目線ならフリーナは欲しいものをくれるけど、フリーナ視点だと水デバフが無く反応も開花だけなのでサブアタッカーとしては特に嬉しくない(この編成に限ったことでもないけど)。草枠ラウマでそこを補うとナヒーダが抜ける分アルハイゼンの火力が下がるから、HCに寄せるより裏から月反応が出せるコロンビーナの方が編成火力が上がる……という構造に俺たちは「なんか違う」を感じている……
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。