原神wiki

雑談/アルハイゼン / 3249

3300 コメント
views
3249
名無しの旅人 2026/05/04 (月) 13:27:10 修正 88dee@7b8f1 >> 3246

このところ>> 3231>> 3237の木とか、似たような話が多くなるよね……わかるわ。自分の認識も葉2と近くて、結局現状だと雷側の激化サブサポがパーツ不足なので忍かイネファの結論になる。アルハイゼンHCの目線ならフリーナは欲しいものをくれるけど、フリーナ視点だと水デバフが無く反応も開花だけなのでサブアタッカーとしては特に嬉しくない(この編成に限ったことでもないけど)。草枠ラウマでそこを補うとナヒーダが抜ける分アルハイゼンの火力が下がるから、HCに寄せるより裏から月反応が出せるコロンビーナの方が編成火力が上がる……という構造に俺たちは「なんか違う」を感じている……

通報 ...