コロンビーナはナヴィアの出すダメージとは別に月反応でガンガンダメージ上積みしていくキャラだけど、モナはバッファーでナヴィアの火力を底上げするために入れるから同じ水でも全然違うよ。編成の項目の自由枠で特にナヴィアが使えば突出して能力を引き出せる相性があるというわけではないけど、バッファーだから確実に基礎火力は上がるキャラ。金珀持たせて回復役とかならどちらかといえば編成例の一番上のベネット編成に近い。モナの爆発効果中にナヴィアのスキル二発当てるのが非常に忙しくなるのがちょっと難点かもしれない。
通報 ...