メイン張るなら完凸必須だけど本業のサブアタとしては低凸でも問題無いよ。出力が需要に足りてないという話ならそもそも2年以上前のサブアタだからその分コストをかける必要があるのは仕方ない
通報 ...
メイン張るなら完凸必須だけど本業のサブアタとしては低凸でも問題無いよ。出力が需要に足りてないという話ならそもそも2年以上前のサブアタだからその分コストをかける必要があるのは仕方ない