原神wiki

雑談/キィニチ / 1997

2087 コメント
views
1997
名無しの旅人 2026/05/19 (火) 01:50:54 b4c3c@197e4

キィニチ2凸、ドゥリン2凸でニコ無凸確保する予定なのですが、エミリエ引くべきでしょうか?シンフォイアンサでいいですか?

通報 ...
  • 1998
    名無しの旅人 2026/05/19 (火) 10:58:34 cd72a@7e65c >> 1997

    原石に余裕があるなら引いた方がいいと思う。

  • 1999
    名無しの旅人 2026/05/19 (火) 12:28:41 13f5b@5df41 >> 1997

    キィニチパのイアンサは草2で過負荷激化しつつ絵巻バフを入れるのが強いムーブなんでイアンサを入れるならどの道ニコは入らないし、ニコを使いたいなら横バフの恩恵を受けられるエミリエは居た方が良いと思う。