名無しの旅人
2026/05/19 (火) 01:50:54
b4c3c@197e4
キィニチ2凸、ドゥリン2凸でニコ無凸確保する予定なのですが、エミリエ引くべきでしょうか?シンフォイアンサでいいですか?
通報 ...
原石に余裕があるなら引いた方がいいと思う。
キィニチパのイアンサは草2で過負荷激化しつつ絵巻バフを入れるのが強いムーブなんでイアンサを入れるならどの道ニコは入らないし、ニコを使いたいなら横バフの恩恵を受けられるエミリエは居た方が良いと思う。