原神wiki

雑談/キィニチ / 2011

2087 コメント
views
2011
名無しの旅人 2026/05/26 (火) 15:47:09 166b3@3b03b >> 2008

エミリエを強く使うならキィニチが欲しいけど、キィニチを強く使う分にはエミリエは別に必要ないキャラだからあと一枠の候補はかなり多いよ。キィニチパにおけるエミリエって2凸以上じゃないとキィニチの半分から1/3くらいのダメージを出す独立したサブアタでしかないからエミリエ以上のDPS貢献する選択肢も意外といるんだよね。

通報 ...