R押して構えると声出ないから攻撃ボタン→打破狙い撃ちになる段階でなんかバグってるんだろうね。チャージが爆速だから一瞬だけ通常攻撃判定出てるとか。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
R押して構えると声出ないから攻撃ボタン→打破狙い撃ちになる段階でなんかバグってるんだろうね。チャージが爆速だから一瞬だけ通常攻撃判定出てるとか。