今回はイベント画面からの野良募集が無いから自力でメンバーを集めとかないとダメな奴だね 放送だとペア(2人)で遊んでたけど4人でも遊べるのかな?
ホウホウ。追憶みたいなマルチ戦闘イベントだったら多少の難しさとかは構わないがこのパターンか…
2人までっぽい。チキセウ!
皆が一番欲しいだろう名刺がマルチNGなのも辛い 運営はマルチ推しだと思ってたから、今回みたいなのは珍しいよね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ホウホウ。追憶みたいなマルチ戦闘イベントだったら多少の難しさとかは構わないがこのパターンか…
2人までっぽい。チキセウ!
皆が一番欲しいだろう名刺がマルチNGなのも辛い
運営はマルチ推しだと思ってたから、今回みたいなのは珍しいよね