原神wiki

雑談/征け!練武の地 / 191

1137 コメント
views
191
名無しの旅人 2025/02/25 (火) 13:25:03 151c4@b88fb >> 189

今回はイベント画面からの野良募集が無いから自力でメンバーを集めとかないとダメな奴だね
放送だとペア(2人)で遊んでたけど4人でも遊べるのかな?

通報 ...
  • 192
    名無しの旅人 2025/02/25 (火) 13:51:31 18fcd@a75e3 >> 191

    ホウホウ。追憶みたいなマルチ戦闘イベントだったら多少の難しさとかは構わないがこのパターンか…

  • 194
    名無しの旅人 2025/02/25 (火) 14:53:28 74fd9@b430d >> 191

    2人までっぽい。チキセウ!

  • 203
    名無しの旅人 2025/02/25 (火) 17:57:51 151c4@b88fb >> 191

    皆が一番欲しいだろう名刺がマルチNGなのも辛い
    運営はマルチ推しだと思ってたから、今回みたいなのは珍しいよね