イベストは台詞飛ばさずにやって50分×3で約2時間半~3時間程度。栄華の演武は慣れないと1戦最大10分近くかかり、慣れたor戦力過剰でも3~4分はかかるのが6戦あるので40分~1時間見といた方がよい。ちび竜のは20分あれば終わる
通報 ...
イベストは台詞飛ばさずにやって50分×3で約2時間半~3時間程度。栄華の演武は慣れないと1戦最大10分近くかかり、慣れたor戦力過剰でも3~4分はかかるのが6戦あるので40分~1時間見といた方がよい。ちび竜のは20分あれば終わる