これからやるけどこのイベントストーリー長い?
ストーリーよりも、栄華の演武の試合の方が労力食うと思う
イベストは台詞飛ばさずにやって50分×3で約2時間半~3時間程度。栄華の演武は慣れないと1戦最大10分近くかかり、慣れたor戦力過剰でも3~4分はかかるのが6戦あるので40分~1時間見といた方がよい。ちび竜のは20分あれば終わる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ストーリーよりも、栄華の演武の試合の方が労力食うと思う
イベストは台詞飛ばさずにやって50分×3で約2時間半~3時間程度。栄華の演武は慣れないと1戦最大10分近くかかり、慣れたor戦力過剰でも3~4分はかかるのが6戦あるので40分~1時間見といた方がよい。ちび竜のは20分あれば終わる