原神wiki

雑談/無差別格闘トーナメント / 227

247 コメント
views
227
名無しの旅人 2025/04/17 (木) 10:28:57 d6eac@5b6c8

ラプトルってヴァレサなくてガミンだとプリズムは無理ですか?

通報 ...
  • 228
    名無しの旅人 2025/04/17 (木) 10:43:14 fdf0f@31c3a >> 227

    フリ閑雲とかを備えた上で嘉明本人が十分仕上がってればいけると思う。逆に、ヴァレサでも本人やサポ周りがショボければ無理だし

  • 230
    名無しの旅人 2025/04/17 (木) 11:57:32 63744@3e7ba >> 227

    ギリギリだけどガミンシュヴベネットフィッシュルの過負荷パでもいけたよ。全員完凸でガミンに赤角持たせたけど

  • 234
    名無しの旅人 2025/04/19 (土) 02:02:16 dd59a@e5475 >> 227

    嘉明の凸にもよるけど全然行けるよ。嘉明はシトラリ(もしくはロサリア)とベネットスクロースとかでも強いから育ってれば溶解軸の方がお試し閑雲よりいいかも。あとステージの端っこに登って落下出せるからそれを使いこなして他のキャラで無理やりバフ使う方法もなくはないかも。