ラプトルってヴァレサなくてガミンだとプリズムは無理ですか?
フリ閑雲とかを備えた上で嘉明本人が十分仕上がってればいけると思う。逆に、ヴァレサでも本人やサポ周りがショボければ無理だし
ギリギリだけどガミンシュヴベネットフィッシュルの過負荷パでもいけたよ。全員完凸でガミンに赤角持たせたけど
嘉明の凸にもよるけど全然行けるよ。嘉明はシトラリ(もしくはロサリア)とベネットスクロースとかでも強いから育ってれば溶解軸の方がお試し閑雲よりいいかも。あとステージの端っこに登って落下出せるからそれを使いこなして他のキャラで無理やりバフ使う方法もなくはないかも。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
フリ閑雲とかを備えた上で嘉明本人が十分仕上がってればいけると思う。逆に、ヴァレサでも本人やサポ周りがショボければ無理だし
ギリギリだけどガミンシュヴベネットフィッシュルの過負荷パでもいけたよ。全員完凸でガミンに赤角持たせたけど
嘉明の凸にもよるけど全然行けるよ。嘉明はシトラリ(もしくはロサリア)とベネットスクロースとかでも強いから育ってれば溶解軸の方がお試し閑雲よりいいかも。あとステージの端っこに登って落下出せるからそれを使いこなして他のキャラで無理やりバフ使う方法もなくはないかも。