そもそも月の輪持ちは本人が月反応バフ固有天賦で持ってるだろうから鍾離ゴロー程度の非月兆バフなら本体性能込みで余裕で捲れそう
反応ボーナスとは別枠だからゴロー程度の20%非月兆バフよりもしあるなら14%の方が強い。 ただ完凸ゴローは強いから無凸でも新月結晶キャラが少し上くらいじゃないと困るな
シハク/コロンビーナ/リンネアまでが確定枠で、コロ1凸↑or無凸でイルーガか鍾離か選ぶ形になると予想 他の月編成との差を考えるとサポよりはサブアタな気がしてる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
反応ボーナスとは別枠だからゴロー程度の20%非月兆バフよりもしあるなら14%の方が強い。
ただ完凸ゴローは強いから無凸でも新月結晶キャラが少し上くらいじゃないと困るな
シハク/コロンビーナ/リンネアまでが確定枠で、コロ1凸↑or無凸でイルーガか鍾離か選ぶ形になると予想
他の月編成との差を考えるとサポよりはサブアタな気がしてる