- リロードボタンで武器やアビリティーのチャージをキャンセルする機能を追加しました。
- すべてのハンターの携行弾薬回復速度が、第2マガジンで33%、第3マガジンで45%増加しました。
- クリティカルヒットの判定が改善されました。
- MODの値とマガジン回復時間に関するハンターの基本ステータスを調整しました。
- すべてのハンターの射撃体験を更新しました。新しいマズルフラッシュ、弾道の軌跡、そして着弾エフェクトが含まれています。
- ターゲットがシールドを持っているかどうかに応じて、武器接触時の視覚効果が変化するようになりました。
- クリティカルヒットに新たな視覚効果を追加しました。
- 命中時の新しい効果音を追加しました。敵がシールドを持っているかどうか、またクリティカルヒットかどうかによって音が異なります。
- 自動/半自動武器の射撃後に、銃口から煙が出る視覚効果を追加しました。
- さまざまな不均一な地形におけるハンターの脚の位置を改善しました。
- ハンターのスキンを外観メニューで表示および適用できるようになりました。
- 近接戦闘体験の向上
-- すべてのハンターの近接攻撃クールダウンを6秒から3秒に短縮しました。
-- 近接戦闘距離を短縮しました。
-- 近接攻撃のUI表示の信頼性を向上させ、近接攻撃開始時と実際の接触点との間の不一致を減少させました。
- ピンマーカーがターゲットに合わせて移動し、視認できるまで追従するように調整しました。
- ピンマーカーに優先順位を割り当てました。優先度の高いエンティティーは、より高い確率でピンされます。
- 画面上のサイズに基づいて、照準およびエンティティーのピンの検出を調整しました。
- インベントリから共有できるアイテムは、ハンターの前にのみドロップするように調整されました。
- 空中での移動を可能にするために、空中操作を調整しました。
- 「スカーミッシュ」モードにおける「スターフォール」、「シャード」、および「ハンターXP」の報酬を、「ラストスタンド」での収益の80%に設定しました。
- アイテムとのインタラクション方法が変更されました。
- キーを押し続ける操作が、押して待つ操作に変更されました。
- インタラクションを停止するには、再度ボタンを押す必要があります。
- マップ上で以下のオブジェクトを収集するために必要な時間を調整し、オブジェクトのカテゴリーごとの回収インタラクションをより一貫性のあるものにしました。報酬の価値が高ければ高いほど、インタラクションは長くなります。
- インタラクション時間1秒: 「リペアキット」、「リスポーンブースター」、スペシャルキット「シールドドーム」、スペシャルキット「リアクターチャージ」、クレート回収、 クエストアイテム「ハンタータグ」/「レジェンドキー」
- インタラクション時間3秒: レジェンドサプライポッド、その他のサプライポッド、テレポート、スペシャルキット「コロッサス」
- インタラクション時間4秒: サルベージクレート
- リスポーンタイマーの計算を簡略化し、以前よりも逆転のチャンスが生まれるように変更しました。
- 基本のリスポーンタイマーを28秒から20秒に短縮しました。
- 最大リスポーンタイマーを80秒から60秒に短縮しました。
- リスポーンタイマーの増加が、60秒ごとに4秒増加から240秒ごとに20秒増加に変更されました。
- 以下の消耗品に新しいビジュアルを追加しました。
-- スペシャルキット(コロッサス、シールドドーム、リアクターチャージ)
-- 基本キット(弾薬箱、リペアキット、リスポーンブースター)。
-- ゲームモード消耗品(バウンティハンター契約、ハンタータグ、レジェンドキー)
-- エネルギーセル
通報 ...
-- 固有ノード1 – 62,500クレジット
-- 固有ノード2 – 100,000クレジット
-- 固有ノード3 – 250,000クレジット