名無しの漂泊者
2026/06/26 (金) 07:11:07
d1b1f@c0ca8
最近始めたからシャコンヌしばらく復刻無いと思ってカルテジア3凸したけど、
やっぱりシャコンヌも欲しくなってきてつらい・・・
性能面というよりキャラの可愛さとか操作の楽しさとかで
通報 ...
うまい人のシャコンヌぴょんぴょんクイックスワップ見てるの楽しい。千咲とかカルテジアで殴ってる最中にシャコンヌが準備動作でぴょんぴょん割り込んでくるの可愛い。自分でやろうとすると難しくてまだ練習中だけど。
最近のキャラ、軒並みスワップ制限あるから、スワップ練習も込みで楽しめるカルテジアシャコンヌの完成度は際立って感じられる。
鳴潮のシステムと本当に噛み合ってるから、復刻されたなら未だに追う価値のあるパーティだと思う。
いいな~!3回PU済みだし、今回カルテジア単独PUだったからしばらく来ないんだろうな~~~