鳴潮Wiki掲示板

シャコンヌ / 344

346 コメント
views
344
名無しの漂泊者 2026/06/26 (金) 07:11:07 d1b1f@c0ca8

最近始めたからシャコンヌしばらく復刻無いと思ってカルテジア3凸したけど、
やっぱりシャコンヌも欲しくなってきてつらい・・・
性能面というよりキャラの可愛さとか操作の楽しさとかで

通報 ...
  • 345
    名無しの漂泊者 2026/06/26 (金) 13:47:37 29e0c@00af5 >> 344

    うまい人のシャコンヌぴょんぴょんクイックスワップ見てるの楽しい。千咲とかカルテジアで殴ってる最中にシャコンヌが準備動作でぴょんぴょん割り込んでくるの可愛い。自分でやろうとすると難しくてまだ練習中だけど。
    最近のキャラ、軒並みスワップ制限あるから、スワップ練習も込みで楽しめるカルテジアシャコンヌの完成度は際立って感じられる。
    鳴潮のシステムと本当に噛み合ってるから、復刻されたなら未だに追う価値のあるパーティだと思う。

    346
    名無しの漂泊者 2026/06/26 (金) 15:42:54 d1b1f@c0ca8 >> 345

    いいな~!3回PU済みだし、今回カルテジア単独PUだったからしばらく来ないんだろうな~~~